プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は17歳です。
先日、友達と話をしているときにペニスの長さの話題になり
皆大体16cmぐらいあるらしいんですが、
家に帰って定規で自分のを測ったところ、勃起時で14cmでした。
14cmって小さいほうなんでしょうか??
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

女性ですが。


小さくないし、14cmなら普通だと思いますよ。
みんなが16cmというのは、ちょっと眉唾ですね。みんながみんなそんなにないと思います。
もっと小さい人もたくさんいるはずです。

というか大きければ良いと思っていませんか?これはダメですよ。
以前最大で10cmくらいの男性がいましたが、十分でした。

問題はテクと硬さです。
大きいだけで、自分勝手でテクのない男性が最悪。デカいことが自慢で、優しさも技もない男性にあたると、女性は萎えます。大きいだけで女性が満足すると思ったら大間違い。
それだけあれば十分ですよ。大きすぎるのは女性には苦痛ですから。
でもこんなことで悩んでる間に、もっと考えることはあるでしょ(^^;)
それにまだしばらくは成長しますよ。
何にも心配いりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/22 14:21

男性です。



 標準の範囲ですよ(^。^)。安心してください。
 それから2センチ程度は誤差の範囲です。
 友達も本当に測ったのではなくて何かの本で読んだ知識を自分の事の様にはなしていたのかもしれませんよ。
 すでに回答が出ていますが、大きさがすべてでは有りませんし。

 
 なお、このカテゴリー、18歳未満は利用禁止なのです。削除されるか、どこか他のカテゴリーに移されてしまうかもしれません。承知しておいてくださいね(^_^;)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
ありがとうございました。

>>18歳未満は利用禁止
すいません。気づきませんでした。
以後気をつけます。

お礼日時:2009/11/22 14:23

勃起しても12センチぐらいです。

でもちゃんとSEXできています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2009/11/22 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!