dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市付近で技術が良く、低料金な板金塗装業者を教えて頂けませんでしょうか。(保証期間があるとありがたいです。)
勝手な質問ですが宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

岡崎になりますが、こちらはどうでしょうか?

ハダウキBODYさんhttp://www.hadatsuki.com/

セリカオーナーズで評判が良かった所になります。値段もそう高くなく安価で利用していただける雰囲気があります。過去の施工例を見ますとかなりの車種がのってますので腕も確かと思います。
 ただ、私自身がまだお世話になったことがないので実体験での評価ではないため参考程度でお願いします。

後、保証期間はあるのかな?受け取り時or郵送で塗装して頂いた場合に初期不良に対するクレームなら受けて頂けるように読めますが、基本的にどういったことをお望みでしょうか?塗装して数年後に色が合わなくなった場合に無料で再塗装しなおすとかでしょうか?
 そういった数年先までの保証ですと、基本的にどの業者も無理だと思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

すみません、一部記述が間違っていたのと店名を間違って書いてました。

ハダウキBODYでなく、ハダツキBODYさんになります。店名を間違えるなんて…orz 申し訳ありません
 後、簡全塗装は1年保証があるようです。他の塗装でも条件はあるようですが、1年保証がある場合がありそうです。過去HPを知ってから期間があいていたため記憶違いのまま書いてました。
 一応、HPをご確認のうえでご希望にあいそうでしたら参考にしてみてください。

簡単ですが、失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

板金塗装って値段と、仕上がりは比例します。

もっとも腕が良くなければ、手を抜いた作業(安く仕上げる)事はできません。
きっちりきれいにしたいならある程度お金をかけないといけません。お金をかけないとそれなりの仕上がりです。何せ、板金塗装の大半は手間賃ですから。
    • 0
この回答へのお礼