プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リバーシブル・フィルムを普通にプリントしたらどのくらいの値段がかかるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「リバーシブル・フィルム」ではなく「リバーサルフィルム」ですよね。


いわゆる「ポジ」フィルム。

サイズなどによっても違いますが、一応の目安として、こちらを
ご覧ください。(L判50円)
http://www.syashinya.co.jp/Pri.html#Anchor-25671

参考URL:http://www.syashinya.co.jp/Pri.html#Anchor-25671
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ(笑)。「リバーサル」ですね(笑)。

1枚50円とは安い!
僕はカナダに住んでるんですが、こないだ初めてこっちで「リバーサルフィルム(!)」を使ったらプリントするのに1枚2.5ドル(約200円)と言われてビックリしたんです。

現像するのは36枚で1,000円くらいだったんでとっても安かったんで、こっちで現像してプリントしたい時は日本に送るのが良さそうですね。

有難うございました!

お礼日時:2003/05/14 08:24

リバーシブルって,使い終わったフィルムを裏返してもういっぺんカメラに入れられる……ってそんなわけないか。


「リバーサル」フィルムですね。
ネガフィルムに比べると割高です。以前頼んだ時は,Lサイズで120円ぐらいしました。前の回答で紹介されている50円ならかなり安いほうのお店ですね。
そのかわりというか,色は大変鮮やかに出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ(笑)。「リバーサル」ですね(笑)。
参考になりました!
有難うございました!

お礼日時:2003/05/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!