プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、店を出すだけのお金がいま、あるとしたら、今の世の中、何が成功すると思いますか??お金があるといっても、限度はありますが・・・・。自分の店を持ちたいとしたら・・・。免許とかはないです。美容院などは、むりです。

A 回答 (3件)

私が資金があったらやりたい、きっと評判がよいのでは?と思うのが、女性スタッフのみのクラシアンみたいなやつです。

女性スタッフのみの引越し、というのがありますが、それよりいいのでは?と思うのが、女性の利用者の場合、鍵を開けたり、トイレの詰まりを修理してくれるのが、同性の方が安心するし、恥ずかしくないと思うんですよね。特に、トイレの詰まりは!
確かな技術を習得したスタッフが必要ですけど・・・。

これ、ウケると思うんですけど・・・。もうありますかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。面白いでですね~。でも、引越しのレディースパックは、はやってるのでしょうか??これが、うけていたら、はやるような気がします。

HPの製作から管理までする会社かな・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HPの会社ですか??パソコンできる人を探して、聞いてみたいと思います

そうですね。

自分たちが食べた学校給食をリアルに再現した物が出せるお店を出したいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし、そんな店があったら、行ってみたいですね。でも、難しそうです。学校によって全国メニュー違うみたいですし、食器類も、違うみたいです。店を出すのは大変ですね。