人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

2歳の子ども連れでスパリゾートハワイアンズに行こうかと思っています。
旅行会社のプランは1泊のものが多いようですが、
2泊すると、退屈してしまうでしょうか?

A 回答 (1件)

シルバーウィークに2歳児連れで2泊してきました。

初日はプールや温泉で楽しみ、中日は小名浜の水族館や
「ららみゅう」という海産物のショッピングセンターへ行き
最終日は渋滞が怖かったので午前中には出発しました。

冬の時期、平日に3日間まるまる施設だけで遊ぶというのは
退屈かもしれませんが
オプションで周辺観光やエステとかフラレッスンとかあって
これを楽しむと1泊だけだとスケジュールがきついかと思います。
予算と日程に余裕があるのでしたら2泊された方が
ゆっくりはできますよ。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
2泊することにしました!