電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手の声は入るんですけど、自分の声が相手に聞こえません。まだ交換したくないので修理に出したいのですが、可能でしょうか?また予算はどのくらいかかるかご存じの方是非教えて下さい

A 回答 (5件)

答えは、修理に出して見積もりを聞く、保障が有るなら使う、新規で購入すると安いので考慮するです。

• 0

まずは皆さんが言われている直轄店(?)に行かれた方が良いでしょう。

そこで値段を聞けばいいかと思います。

ちなみに私はS社のジョグがいかれた時、ショップに持って行くと
「ジョグは壊れやすいのでよくあるんですよ」と言われて、ジョグ部分
だけ新しいのにかえてもらいました。一年近くたっていたのですが
値段はタダでした。

妹はkennji1219さんと同じような状況にK社の端末でなったのですが
こっちもタダで直してもらえました。こっちはどうやら不具合だった
ようで、お店の人も平謝りだったそうです。

もしかしたらキャリアにもよるのかもしれないですが、とりあえず
ご参考にまで。
    • 0

JフォンならJフォンクラブ、ツーカーならメンバーズアシスト(関西)などに加入しているのなら最大500円で直ります。

• 0

私も経験あります。

携帯ショップに持っていったら
マイクに不備があると言われました。
ドコモならドコモショップ、auならauショップと
いったように、専門店に行くと
おそらく無料で修理してもらえます。
修理には1日かかりますが、ちゃんと直りましたよ。
    • 0

電池パックを一旦外して、再度いれ直し、オンしてみてください。

それでもだめならショップへいってください。
    • 0