アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フットライトとして3chipSMDLEDテープライトの12V用の30cmを2つと60cmを1つ取り付けたのですが60cmのものは点灯しても熱くならないのですが30cmの2つのほうが共にかなり熱くなります。これは壊れているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

壊れているのかはわかりませんが


自分が買った既製品は設計に無理があるのか最初は明るく
5分10分経つと熱で1つ消えてもう一つ消えて・・・
なんて物もありました。

面倒でも自分で作るべきでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。今日もちょっと車で遠出したのですが点灯している時間が長いほど熱くなってきているようなのでとりあえす外しました。

はずれを引いたと思ってあきらめます。

お礼日時:2009/11/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!