dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パッキャオは長谷川や内藤や亀田と試合をしないのはなぜでしょうか?
長谷川から逃げているという噂があります。

ゴールデンタイムで放送したらみんな見るのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

まず階級が違いすぎます。



長谷川はバンタムでパッキャオは現在スーパーライト~ウェルターです。

5~6階級上です。

また長谷川がその階級に上げたとしても実績的にも不釣り合いですからパッキャオのファイトマネーを賄うだけの試合を組めません。

パッキャオは現在一試合で15億以上を稼いでいます。

長谷川との試合でそれだけ稼げるなら喜んで試合を組むでしょうが、長谷川は日本でだけメジャーなだけでラスベガスでは「誰それ?」レベルです。

なので長谷川と試合を組んでもPPV(ペイ・パー・ビュー)は売れずパッキャオが試合するに相応しいファイトマネーが支払われません。
故にパッキャオが長谷川と試合をする理由がありません。

一言で言えば「階級が違う」「格も違う」のではなから長谷川などパッキャの相手ではないのです。
    • good
    • 0

ミゲール・コットに圧勝しWBO世界ウェルター級チャンピオンまで


ウエイトを上げられては日本選手では無理です。
彼のファイトマネーは億を超えます。
それに見合った選手はいません。
なお、パッキャオは来年6月のフィリピン下院選に出馬予定です。
アロヨ大統領に匹敵する知名度で、落ちるわけがありません。
当選後は引退も考えられると思います。

http://philnews.seesaa.net/article/133542897.html
    • good
    • 0

正直言って質問内容が頓珍漢なレベルですよ。

パッキャオは先日ウェルター級王座を獲得したばかりです。長谷川は6階級下、内藤と亀田は8階級下の選手です。確かにパッキャオは元フライ級王者ですが、現在はウェルター級王者です。長谷川から逃げてるという噂は全くありませんし、戦う土俵が違います。日本人で戦う可能性があるのはWBAスーパーウェルター級暫定王者の石田だけでしょう。それも可能性が極めて低いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!