アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在はi Pod nano(2GB)を持っているのですが、PCの音源すべて(50GB)を入れていつでも簡単に部屋で聴けるようにしたいのでmp3プレイヤーとそれを聴く用のコンポの購入を考えています。

今とりあえず選択肢にあるのはi Podの32GBと160GBですが、どちらがいいんでしょう?動画は特に見る予定は無いです。

それぞれ3万ずつ位であれば最高なんですが、合わせて8万までならなんとか出せます。

音的にはやはりi Podは悪いんでしょうか?

クラシックとテクノをよく聴くんですが(これは関係無いことなのかな?)なるべくいい音で聴きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CDやラジオなどが不要であれば、コンポよりも無駄を削ぎ落とした


単体スピーカーのほうがいいと思います。
このようなものです。
http://www.amazon.co.jp/ONKYO-WAVIO-%E3%82%A2%E3 …

これにiPodをそのまま繋いでも構いませんが、iPodのアナログ出力はあまり音が良くないようなので
不満があれば
http://www.amazon.co.jp/ONKYO-iPod-Dock%E6%90%AD …
を買い、↑のスピーカーにデジタルで入力すれば綺麗に再生できます。
リモコン操作もできるようなのでいいと思います。

動画を見る予定が無い、アプリに興味が無いならClassicがいいと思います。

この回答への補足

他にも探した結果、回答者様の教えて頂いた物が値段的にも内容的にも一番良かったのでどちらも購入致しました。

スピーカーは木目の方が可愛かったのでそちらにしました(笑)

ありがとうございました!

補足日時:2009/12/12 01:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーすごいカッコいい…。

安いし音も良さげだし!
ONKYOの存在を忘れていました。

実の所もう1年以上悩んでいたのですが、ようやく本気で買えそうです。思い切って質問して良かったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!