アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。教えていただきたいんですが、
プルダウン式のメニューを作っていて、
URLで飛ばしたいんですが、うまくいきません。

なぜでしょうか?about:blankという表示が
でてしまいます・・・。

ご存知の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

以下の様にJavaScriptで。

というのはいかがでしょう?

----JavaScript----
function funcOnChange()
{
frmTest.action=frmTest.selXX.value;
frmTest.submit();
}

-----HTML------
<form name="frmTest" method="post">
<select name="selXX" cnchange="funcOnChange();">
<option value="URL1">URL1へ
<option value="URL2">URL2へ
</select>
</form>

この回答への補足

いろいろな方法があるんですね。

なぜか一つ目ができて、そのとなりに
同じようにプルダウンのボックスを作ったんですが、
それが、うまくいかないんですよ。

一つ目はちゃんと飛んでくれるんですが、
2つ目が飛ばす、abaut_blankになります・・・。

補足日時:2003/05/16 10:26
    • good
    • 0

設定が出来ていないせいだと思います


何処が悪いのかは、ソースなど記載して頂かないと具体的に指摘は難しいです・・・
http://homepage2.nifty.com/tomoarai/java/pulldow …
など参考になさって、ソースを再度確認して下さい

参考URL:http://homepage2.nifty.com/tomoarai/java/pulldow …

この回答への補足

いろいろな方法があるんですね。

なぜか一つ目ができて、そのとなりに
同じようにプルダウンのボックスを作ったんですが、
それが、うまくいかないんですよ。

一つ目はちゃんと飛んでくれるんですが、
2つ目が飛ばす、abaut_blankになります・・・。

補足日時:2003/05/16 10:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!