アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・を教えて下さい。

もう、チェーン店(スタバ、ドトール、etc)のコーヒーなんて
飲めなくなるような美味しいコーヒーが飲んでみたいです。

よろしくお願いします!

横浜駅周辺、川崎駅周辺、武蔵小杉駅周辺、鹿島田駅周辺、日吉駅周辺、etc・・・

A 回答 (2件)

横浜そごう 5F コーヒーバー


         ブルーマウンテン


 ココでは ブルーマウンテン NO.1が味わえます。
 もちろん美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、
そごうにも美味しいカフェが沢山ありそうですね!
知りませんでした。

5Fがお勧めなんですね。
とても参考になりました。回答を有り難うござします。

お礼日時:2009/12/09 09:50

今目をつけてるのがここ。

オープン12月1日
日本で初のイタリア本国認定バリスタのお店
カフェ・デル・ソーレ
http://www.fortuna.ne.jp/yokohama/yokohama.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難う御座います。

おお、なんだか本格的っぽいですね!
値段も400円くらいと安いですし・・・。

もし行かれましたら、味などについてレポートをよろしくお願いします。
m(_ _)m

お礼日時:2009/11/30 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!