アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が生まれてから、性的対象になる女性の年齢に変化はありましたか?
例えば、女子高生が好きだったけれど、娘が生まれてから女子高生は性的対象にならなくなったとか。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

娘は現在13歳、中学生です。


若い頃からずっと20代前半~半ばのお姉様タイプが好きでしたが、最近、逆に10代後半のギャルタイプが好きになってきました。
娘が最近急に大人びて色っぽくなってきてたまにドキッとさせられるせいかもしれませんし
歳とってきたため若い子から若さのエネルギーをわけてもらいたくなってきたのかもしれません。
若い子達と一緒にいると自分も若返った気になるし実際効果があるような気がします。
傾向が変わってきたのは歳をとりたくない本能なのかもしれません。
以前は十代はタダのガキにしか見えなかったのに最近は大人の余裕でガキに合わせて普通に会話が続くようにもなってきました。
さすがにJCはパスですが。。。
    • good
    • 0

 33で娘が産まれたとき性的対象の年齢は20前後~同い年。

10年経った今は20前後~3歳年上までの許容範囲となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許容範囲があがったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 12:23

無くなる事はありませんね。



娘に対しては無いのは間違いありませんが、娘以外の可愛いコの写真には相変わらず興味があるのが普通だと思います。

ただ、全員ではなく、ある程度「エロさ」のある女性とか、格好に反応します。

相手の年齢はあまり関係ありません。

ご主人も同様だと思われますが、建前としておっしゃっているのでは無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ちなみに娘さんはおいくつですか?高校生ですか?

お礼日時:2009/12/01 12:26

★生まれてすぐです。

やっと出来た女の子だったので(笑い)。
最近は若い女性を見ると 可愛いとは思うけどイヤラシイ事は考えないです。もっともさいきんでは女房の腰をなでなでしょうものなら《何しよら~!》っと吠えられます!結構難儀なでえ(顔面引きつり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなのですか。
奥様のこと愛してらっしゃるのですね。うらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 12:24

★やはり女の子が出来たら変な事は考えないなあ。

だってある程度見本になるような生き方しないと子供に対して恥ずかしいからねえ。答えになったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは生まれてからすぐですか?
ちなみに生まれる前と、今では女性の対象年齢は具体的にどのように変化しましたか?

お礼日時:2009/11/30 14:23

少なからずあると思います。



娘の年齢近辺以下は、対象から外れてしまったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは娘さんが生まれてすぐからですか?

うちの主人は女子高生好きで携帯の中もパソコンの中も女子中高生(コスプレではなく本物の女子高生)の画像や動画でが大量に保管されていました。
ちなみに成人女性のものは一切ありませんでした。すべて女子中高生。

でも娘(現在生後5ヶ月)が生まれてからは、全く女子中高生に興味がないといいます。
でも、あんなに好きだったのに本当にもう興味がなくなったのか疑問です。
私を安心させるために言っているのかなと思ったり。。。(それで揉めたことがあったので)

お礼日時:2009/11/30 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!