アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98を使っています。
起動する度に、以下の表示が出ます。今のところ問題はないのですが、同じ表示が6回も出てから立ち上がるので非常にストレスです。よろしくアドバイス下さい。
ちなみにマウスなどのドライバはちゃんと入っています。

-----------------------------------------------
次の新しいドライバを検索しています

!不明なデバイス

デバイスドライバはハードウェアデバイスが動作するために必要なソフトウェアです。

A 回答 (3件)

>同じ表示が6回も出てから立ち上がる

ということは必要なデバイスドライバが6つPCに存在しているので正しく入れないといつまでも出ます。
 一つ一つ決まっていますので、かなり大変ですね。
 メーカーHPで調べてください。 この質問ではこれくらいの回答しかだせません。 (*注意:不明なデバイスを削除しても再起動するとまた出ます。)
    • 0
この回答へのお礼

調べたら、ネットワークプロトコルなどを削除してしまったようで、そこを直したら表示されなくなりました。ありがとうございました。

ということは、今接続しているものの中に、最近削除したものはないですか?たとえばモデムとか?

• 0
この回答へのお礼

調べたら、ネットワークプロトコルなどを削除してしまったようで、そこを直したら表示されなくなりました。ありがとうございました。

肝心なことをお書きになってませんので・・・

デバイスマネージャに「!」マークの表示があると想像できますが、なんて名前になっていますか?
    • 0
この回答へのお礼