アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは<(_ _)>

ピンクパンサーをビーズで作りたいのですが
レシピがなくて困ってます。
どなたか詳しくレシピが載ってるサイトなど
教えてくださいませんでしょうか?

オークションなどで売ってるのは
知ってますが
ああいうのは使った事がないし難しそうなので
できれば普通のサイトで見れたらいいなと思うんですが
情報よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます☆

とっても早く困ってることを解決してくれる回答で
ほんっとに助かりました

教えていただいたサイトに行ってみました
とてもわかりやすい絵入りのレシピで
これなら私にも作ってみれそうです(^-^)

本当にありがとうございました <(_ _)>
感謝です

お礼日時:2003/05/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!