電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ワゴンRのMH21Sのエアコン操作部(マニュアル)をLED化したのですが外気内気の切り替えスイッチが使えなくなりました・・・
ずっと外気のままになっててボタンを長押し(ずっと押している状態)していると内気のボタンが光ります。(放すと外気に戻ります)
何か壊れてしまったのでしょうか?

「エアコンの外気、内気切り替えスイッチ」の質問画像

A 回答 (3件)

スイッチの故障です ワゴンRの切り替えは バキュームではありません エアーミクスチャーサーボで動かしています

    • good
    • 1

元整備士です、写真から察するに切り替えはバキュームで行っていると思われるので、パネルを外すときホースが抜けたのではないでしょうか再度確認してみてください。

    • good
    • 0

>エアコン操作部(マニュアル)をLED化したのですが



配線、スプリングなどのトラブルではないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!