電子書籍の厳選無料作品が豊富!

システムの復元をしたら(一週間ほど前に設定しました。)、管理者としてログインが出来なくなりました。パスワードを設定していないのに、パスワードを入れるように言われます。

前にもう一つユーザーアカウントを作っていたので、
それでログインしました。

Documents and Settings にある管理者のフォルダーにポインターを合わせてみると、空ですと表示されます。

もう前(管理者)の状態に戻す事は不可能なのでしょうか?
説明が上手く出来ないのですが、この説明で分かりますでしょうか・・・。

A 回答 (2件)

 この問題は、身に覚えのないパスワードのことを解決しないと、どうにもならないみたいですね。



 であれば、次を参考にしてください。


「パスワードを忘れてしまった場合の対処法」

http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpass …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

教えて頂いたURL、とてもためになりますね。

この度、再セットアップという形で、解決(?)致しました・・・。

お礼日時:2003/05/16 19:21

システムの復元の取り消しを一度してみては、どうでしょう。

(以前の復元を取り消すというのがあります。)
それでもだめなら、もう一つのユーザーアカウントに、管理者権限を与えて、すっぱりと、前の管理者の削除をしてしまう。。。データなどが困りますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

メーカーに問い合わせてみたところ、やはり再セットアップしないとダメとの事でしたので、今再セットアップをしました。
データーはすでに、壊れてしまっていたようです・・・。

お礼日時:2003/05/16 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!