プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。

前回質問したのですが、こちらのパソコンを進められました。Xcute-tm A620A7G/96GT-HP
こっちのパソコンとはどっちがよいのですか?ACER Aspire M3202 ASM3202-A42

正直いろいろなパソコンがあって迷っています。
予算は5万円ぐらいです。
デスクトップを購入予定でモニターは古いやつがあります。
することは、インターネット、DVD作成、パソコンゲーム、です。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

ゲームするなら、ゲーム対応のグラフィックカードが付いている Xcute-tm A620A7G/96GT-HP の方が良いでしょう。

    • good
    • 0

Xcute-tm A620A7G/96GT-HPの方じゃないと大したゲームが出来ない。


ACER Aspire M3202 ASM3202-A42はCPUは悪く無いですがGPUがダメ。

6万出すのが嫌ならもっと安いもので無双が遊べるものは有りますが
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp …
仕様がゲーム向きじゃないしOSがVista、たかが数千円の差額で
ゲーム向け性能は半分程度、ケチろうとするとこんなのばかり。
後で後悔しないためにも頑張って6万出した方が良いと思いますけど。
    • good
    • 0

Aspire M3202 ASM3202-A42にはグラボ付いてないでしょ。


CPUが幾らか良くなったところでグラボが無きゃゲーム出来ない。

http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=112669
グラボももう一つ上にしたいし、組み立てキットだから
OSのインストールは自分でやらなきゃいけないけど
5万程度ならこんなんしかない。

5万である程度納得できるスペックにするなら自作しかない。
あと1万積んで買う方がよっぽど良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!