人生のプチ美学を教えてください!!

いつもDisc Burnerを使ってファイルバックアップをしているのですが、空ディスクをマウントして、コピーしてそれから、メニューの特別の下のCDを作成というところで、ディスクを焼いております。

しかし、ディスクを焼いている途中にフリーズしてしまい、再起動したら、当然ながらデータは、なくなってしまっていました。もとファイルも、空ディスクに移した時に、捨ててしまって、なんとか、一度、仮想ディスクにコピーしたファイルをとりだせないかと、思っております。どなたか、仮想ディスクの一時ファイルの格納場所をご存知でしょうか。また、そのファイルがあった時に、どのようにして、再度焼く方法をご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どちらにしてもiTumesというかDiskburnerの一時ファイルから復活させる方法はないのでどうにもならないですよ。

OS X,にせよOS 9にせよ。

というか、やいてる途中でフリーズしたのに元データを消したというのはどういう現象でしょう。
どのみちどうにもなりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、デジカメをつないで、マウントした、デジカメから直接やいてしまったのです。仮想ディスクにコピーしたあとに、デジカメのメモリ内容を消去してしまったんです。(-.-;)
そうですか、あきらめるしかないんですかね。
ありがとうございます。

Norton Utilitiesの中に、データを復活(100パーセントに近い)させる機能があり、それを使えば、簡単なのですが・・・。

それが無ければ、私は判りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、デジカメをつないで、マウントした、デジカメから直接やいてしまったのです。なので、ノートンも考えたのですが、スティックメモリーからデータを復活する事はできなさそうです。
本当にすいません、ありがとうございます。

OSは、OSX?OS9.x?

この回答への補足

失礼しました。OS9.2.2 の環境です。
ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

• 0