ショボ短歌会

すごく抽象的な質問ですが、

(1)学生時代(高校生~20歳代前半)に戻りたいと思うことがありますか?

(2)ある場合はどんな時ですか?

(3)年代をお聞かせください。

私の場合公私共に行き詰った時や、学生時代に過ごした所がテレビに出た時に色々思い出して、戻りたいと思うことがあります。

A 回答 (16件中11~16件)

(1)学生時代(高校生~20歳代前半)に戻りたいと思うことがありますか?



あります。
出来れば中学生からやり直したいです。

(2)ある場合はどんな時ですか?

あー、もっと勉強しておけば。。。と。
いつも思いますね^^;

(3)年代をお聞かせください。

30代
    • good
    • 0

(1)全くないです。

お金をもらっても嫌。。

あぁ、もうオバさんかしらっていう年代です。
    • good
    • 0

1あります。

2【職】を考えて大学を選びたいからです。3現在20代後半です。
    • good
    • 0

1.ない・・!!:特に高校時代なんざ、まっぴらゴメン被る!!


糞先公どもの顔なんざ二度と見たくもない!
同期の奴らとも会いたくもない!
2.-
3.爺!
    • good
    • 0

(1)あります


(2)体力面もそうですが、学生時代にもっと勉強しておけば・・・と思う時
(3)50代です
    • good
    • 0

1.ありません。



3.ジジイです。

こんな感じです。
Googleで「人生の贈り物 ~他に望むものはない~」で検索してください。
歌詞の感じそのままですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!