アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。突然ですが、「幸せ」について
研究しています。
あなたから見て「幸せそうだな~」と思う
有名人って誰ですか?又、その理由は?

例えば、僕だったら、
明石家さんまさん。
理由は多くの人から好かれてる。いつも笑顔に溢れていて楽しそう。独身なのに娘もいて、金銭面でも、親としても、それなりに責任を果たしていそうで、自分もやりたい事をそれなりに実現していそう。とか、
こんな感じです。
マンガやドラマの主人公とか芸能人以外でもいいですけど、のび太=ドラえもんがいるから。とかはやめてください。
ちなみに、男は辛いよの、寅さんも幸せそうだなぁと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

思いついたのは、女優の浅野温子さん。


実は子どももいて、ふつうに近所づきあいもするような主婦だそうです。
仕事と個人を使い分けてる感じがして、かっこいいですし、いわゆる芸能の世界の気負いがなくて、幸せなんじゃないかって思います。
同時期にトレンディードラマのブームではやしたてられたもう一人の女優さんは、その反対って感じで、幸せそうにはどうも見えません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?知らなかった。
仕事とプライベートをきっちり分けられる(分ける)
自分をしっかりもってる。ってそういうことにも
繋がるんですね。

お礼日時:2003/05/17 22:56

あややだと思います。


「自」他共に認める自信あふれるアイドルであり、自分の夢まっしぐらみたいなかんじがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信を持ってるって幸せですよね~。

お礼日時:2003/05/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!