プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 産婦人科での不妊治療で、夫の精子に異常がないかどうかを調べるため、精子を採取することってありますよね。そういうときって、夫は、どこかの個室に一人で行き、医師からアダルトビデオを渡されてオナニーをするのですか?
 経験者の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

私の主人も精子検査を病院で受けました。


個室に連れていかれ、ビデオが数本置いてあり、
エッチな雑誌が何冊も置いていたそうです。
余談ですが、緊張するのか分かりませんが、
精子数が家で採取する時より少なかったです。
    • good
    • 0

余談ですが…


昨日のドラマ「ブラックジャックによろしく」では3本も渡されてました…^^;
    • good
    • 0

経験者から聞いた話です。



お察しの通り、個室に案内されます。その先は病院によって様々だと思いますが、私の聞いた話では、エロ本が置いてあったそうです。

残念ながら、看護婦さんは手伝ってくれません。
    • good
    • 0

精子を調べるのですからそうでは・・・・


他に方法は・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!