dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合うことが結婚前提だと考えており、相手の容姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したいのですが、私はまだ二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞です。
童貞に対して気にはしてないですし、相手に純潔を求めているので自分もそうであるべきだと思っています。(女性と付き合えないのもありますが…)
しかし、周りはどんどん付き合いをしているので理想の女性は減っていき、自分が女性の心を掴むことが出来ないことに焦りを感じたり情けなくなったりします。
やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね?
わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。
しかし、なかなかそんな女性はいないですしそもそも普通の女性にすら好まれることは無いですし…
ですが 処女でないとパートナーにしたくないです。そして見た目も良くないといとおしく思えないですよね。
私は友達には見た目や性格はいいほうとは言われるのですがね…上手くアピール出来ません
私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合い、結婚するには何をする事が大切なのでしょうか…?

A 回答 (27件中11~20件)

こんばんは。

40代既婚男性です。

結婚相手に自分なりの理想を求めるのは間違っていないと思いますが、絶対この条件を満たさないとダメと固執せずに、できればこの条件を満たす女性を希望する、くらいの柔軟さを持っていた方がいいと思いますよ。特に条件が容姿と処女なので。

まだ女性と交際したご経験がないとのことですが、おっしゃられていることは頭で考えた恋愛感であり結婚感ですね。

>やはり付き合う経験が必要なのでしょうかね?
>最初の相手と出来たら結婚したいのですが…

失礼ですが、相手の考え方、価値観、倫理観、金銭感覚など、お付き合いせずにどうやって理解するんでしょうか?

1年以上付き合って結婚してもまだ相手に対する理解が足りなかったなどというケースはいくらでもありますよ。最初に付き合った女性が何もかも自分とマッチするなんて、天文学的な確率ですよ。

私からのアドバイスは、社会的なステータスや収入を上げる努力に加え女性に慣れることだと思います。

交際はせずとも知り合いの女性を少しずつでも増やし、会話を重ね、女性と自然に会話ができ、女性の特性を理解し、無理なく自然にエスコートできるスマートさを身に付けることをお勧めします。

お見合いで女性を探すのも結構ですが、ご質問者様が気に入った女性が必ずしもご質問者を気に入るとは限りません。うまくお付き合いできなければ折角ご希望の女性と巡り合えてもその先に進めませんよ。

あと、個人的には処女にこだわることにあまり意味はないと思います。

処女にこだわる理由として貞操観念がしっかりしていることを挙げられていますね。

例えば、ある女性は真剣に交際し結婚相手はこの人しか考えられないと考え、婚約した上で体を許したが、相手の男性が不慮の事故で亡くなってしまった。この女性は貞操観念が欠けているのでしょうか?

また、ご質問者様がある女性と交際し、真剣に愛し合いとても相手の女性をいとおしく感じていたが、ある日その女性が処女ではないと知ったら、途端に愛情もさめてしまうのでしょうか?

処女だけは絶対に守るが、その代わりオーラルセックスは全然OKと言って複数の男性とそういうお付き合いをしている女性は、貞操観念がありますか?

さらに言うなら、相手の女性が実は処女ではないが処女であると嘘をついた場合、交際経験もなく童貞のご質問者様はその嘘をどうやって見破るのでしょうか?初体験でも出血しない女性はいますよ。

処女であれば嬉しいが、絶対に処女でなければいけないと考える必要はないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうは思いますが、やはり相手に経験があったらショックですね…
やはり現代では無理なのかな…

お礼日時:2009/12/14 07:52

>結婚を論ずるのに付き合ったことがあるのか必要なのですか?


→はい!
ハッキリと必要だと思います。
女性を知らないんでしょ?(身体じゃありません、考え方特に男性との違い)

今どき付き合ったことも無ければ女の子に気持ち悪がられるのがオチです。
付き合った事がない=何かしらの欠陥がある

以上になります。
本気で結婚したいなら少しは砕けないと無理ですよ

この回答への補足

女性と付き合ったことが無いといけないのですか…確かに女性の考えはほとんど理解出来ないです。砕けると言うのは具体的にどのようなことを指すのでしょう?

補足日時:2009/12/08 19:12
    • good
    • 0

ごめんなさい。

この質問見て少し笑ってしまいました。
あなたはお見合いするたびに『あなたは処女ですか?』と
聞くんですか?そんなことしてたら結婚どころか女性に相手にすら
してもらえないですよ。
それに100%理想の女性と結婚できる人なんてこの世に何人いるんですかね?
何かしら妥協しないと無理じゃないですか?
そんなこと言ってたらあなたは生涯独身のような気がしてなりません。
モテてモテてどうしようもない人が自分は結婚するまで童貞を貫いて
処女の美人なパートナーと一緒になりたいというなら話しは別ですが・・・。
彼女がずーとできないと妥協に妥協が重なり、結局女性なら誰でも・・・。
ってなりますよ。
どこぞの王子様のような方ですね(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
妥協をして結婚をしたら、後悔しませんか?
相手が出来ないなら一生涯独身のがマシです。寂しいでしょうが

補足日時:2009/12/08 19:08
    • good
    • 0

質問者さんの趣味趣向には口をだすつもりはございません。


しかし、「自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い」なんてしてたら
処女なんてどんどんいなくなっちゃいますよ。
まぁ、中高生とお見合いできたら問題無いかもしれませんけどね。

まだ20歳なんですから今からでも女子高生を狙ってもいいですよ。
重要なのは数多くの女性と友人としてのお付き合いをして
処女を選別してゆくしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の知り合いすら皆無なので、女子高生を狙うのは難しいでしょうね…

お礼日時:2009/12/08 19:05

あなたが中学生でもない限り、周りに処女はいないと思ってもいい。


20ならあと10年の間に普通の女と5人ぐらい付き合えばいいです。いきなり美人で処女にめぐり合うことは数学の確率論でも銀河系の星一つぐらいの確立しかありません。

この回答への補足

付き合う相手があと10年で5人ですか…1人に対してその割合だと処女が少ないのも頷けますね。
経験すること(付き合う)がやはり大切なんですね。

補足日時:2009/12/08 19:03
    • good
    • 0

で、貴方のメリットというのは一体何なんでしょうかね?


まずそれが分からないことには答えようがないんですね。

んで
>二十歳になって女性と付き合えた事すらない童貞
ここなんですけどね。
これじゃ貴方、「姿も麗しくて性格のいい処女の女性と結婚したい」なんて
言えないですよ?
付き合えたことも無いのに、結婚を夢見るなんて…いや、見合いならそれもありかも
しれないけど、女性と付き合ったことが無くて、しかし貴方が望むのは「恋愛」
なんでしょう? でしたらちゃんと相手と付き合わないと、「人間」として
向き合わないと、それから何十年も生活を共になんて出来ないんですよ。
年取ったら貴方の言う、
>見た目も良くないといとおしく思えないですよね。
っていうのはまず確実に通用しなくなりますからねえ。ってことは、相手が年取って
皺だらけになったらバイバイ、ですか? 
まあ、なんてお子ちゃま、可愛らしい理論です♪
とまあ、それはおいといて。

>私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合い、結婚するには
ま、貴方のメリットが何か具体的に分かりませんけど、見た目も性格もいいと
言われるのであれば、まず女性のいる割合の多い場所に小まめに顔を出しましょう。
で、まずは会話! 女の子が一般的に何を好むのかをよくサーチした上で、
彼女らに話しかけてみて、まずは会話で楽しませないとねー。
相手がブサイクであっても貴方の好みの容姿でなくても、とりあえず友達のノリで
話しかけておく。
んで、「女友達」になる。そこから彼女の友達を紹介してもらう、みたいな「コネ」を
作るんですよ。ね?
その上で、貴方の言う条件をつけてツテを探してもらったら?
まあ今時、見てくれのいい子は大抵彼がいて、その彼に食われていますから、
見てくれが良くて処女、なんていう都合のいい存在はまずいないでしょうが、やらないよりはマシです。頑張ってくださいね。

で、こういった場所で行った質問は、どんなに数が多くてもちゃんと返事はしましょうね。
これで、貴方の人格が分かりますから。貴方がマメであるかそうでないか、とくに
それが伺えます。女の子と付き合うには「マメであるかどうか」がキーポイントの
一つになりますからねー。ここで回答してくださった方々にお礼も言えないようじゃ、
彼女が出来る日も遠いです。ま、お忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり処女で美人はいないですか。ショックです。
マメはマメですが、人から見て嫌われる所もマメらしいですし、基本無愛想であまり女性と話をする事がないしいい印象はもたれないです。
そういう所で損をしているとよく言われます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/08 19:00

年多い男です。

経験から言います。

>相手の容姿も麗しくて性格のいい

これは当然そう思うでしょうが、「処女」である必要は全くないですよ。
また
いまどき、性格のいい飛び切りの美人が20歳すぎて処女である、なんてことは無い、と思ってください。

女は「相手は男優以上のイケメンで、年収1000万以上の、性格のいい、性的満足を与えてくれる」男を望みます。
「童貞の」とは言いません。男は経験があってやさしく余裕を持って性的にリードしてくれたほうが、女は楽しく、ラクですから。
あなたに希望条件があるのと同じで、相手には相手の希望や都合があります。

>やはり自分が出世してたくさんの所得を得てお見合い等をするのが一番確実な方法なんでしょうかね?
YES

ホントにイケメンなら、金がなくてもアピールしなくても蟻が砂糖に群がるように女が寄ってきます。事実です。そうでないなら、あなたはあなたが思うほどイケメンではないのです。
イケメンでないなら、せめて経済力や性的テクニックを身につけましょう。

>付き合うことが結婚前提だと考えており、処女がいい

女の考えや事情を尊重しようという姿勢が無い、身勝手なあなたは、「性格がいい」のではない。
男女の「純潔」にこだわったりするなど、経験に乏しく、頭が悪く、幼いお子様なのです。もっと精神的に成長する必要があります。
女を研究して、格段にいい性格になりましょう。

この回答への補足

自分の考えはやはり古いのですかね…
自分のような考えの女性はいないのですかね?
回答を見てすこし寂しくなりました
回答ありがとうございます

補足日時:2009/12/08 18:52
    • good
    • 1

以前にも回答し、返答がありませんでしたが、読まれてるんでしょうかね?



理想を持つ事は別に良いと思いますが、質問者様は、「処女の女性と付き合い、結婚したいので、自分も童貞を守ってきた!」という訳では無さそうですよね?

いくらでも童貞を脱する機会はあったが、敢えて守ってきた、と言うのでしたら理解できるんですが、どうも自分が「普通の女性にすら好まれる事が無い」童貞なので、相手に経験があったら嫌だ!という風に読めます。

だったら我が儘だと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自分が付き合う相手はいつか結婚したいなと思うから相手に処女を求めているのですが、確かに我が儘な一面もあると思います。
今まで人には嫌われてきたから結婚は好みの人としたいなと思っています。

補足日時:2009/12/08 18:48
    • good
    • 0

>わがままだとは思ってますが一生のパートナーは自分の好みの女性であってほしいと考えてます。



全然、ワガママじゃありませんよ。
早い話、死ぬまで共に暮らす相手ですから、好みに合うかどうかは大事なポイントです。
「あ、これじゃなかった。飽きた。やーめた」というわけには行かないんですから、最初の選択が肝心です。

そういう相手を見つけるには、まず自分が「美人で処女で性格が良い女性」を選べる立場になることでしょうね。
つまり、「この人と結婚したい!」と思われるような男になることだと思います。
可愛い子が寄ってくる男、美人に惚れられる男、処女に愛される男にならないと。

お金、学歴、容姿、教養、性格、仕事の能力、社会的地位等、選ばれる男の条件には色々あるでしょうが、それも相手の女性の好みしだいなので、どの武器も通用するわけではないと思います。
その辺は、相手を見ながらやるしかないですね。

>私のメリットを異性に上手くアピールして理想の相手と付き合い、結婚するには何をする事が大切なのでしょうか

その、貴方のメリットは、どのようなものがありますか?
それによっても違ってくると思います。
一番良いのは、やはりお見合い(というか、結婚相談所)かもしれませんね。

良い人がみつかりますように^^

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
厳しい回答が帰ってくるとは思いましたが、優しい回答が来て嬉しいです。
自分のメリットは人からは容姿と優しさやマメな所をよく言われますね。あとは身長が高い180以上今も伸びてる、職業が国家公務員な位でしょうかね

補足日時:2009/12/08 18:39
    • good
    • 0

まぁ,短い文章でもありますし,やはり「若いなぁ」という感じは受けましたが,「男は,女の最初の男になりたがり,女は男の最後の女になりたがる」というのはずいぶん昔から言われてもいますしね。

やっぱりそういう面があってもなんら不思議は無いと思いますよ。それに,やれ年収だの長男はいやだの・・・と山ほど条件付けをしたがることの多い女性と比べたらずいぶんとささやかな希望であり,頭から否定するほどのことでもないと思います。

別の面から見れば,特に近年10代,20代でSTD・・性病・性感染症にかかる方が急増していることが問題となっていることは周知の事実です。仮に今付き合っている相手がいわゆる「遊び人」ではなくても,「元カレの元カノ・・」とたどっていけばどうなってるかわかりませんしね。おかげで昔は性風俗は危険と言われていましたが,今はリスクの自覚も無く検査すら行わない素人も負けず劣らず危険だという話まで飛び出す始末です。
比較的簡単に治っていたものも,耐性菌が出てきてだんだん薬が効かなくなってきているようで,完治が難しかったり将来子供を持つことが難しくなったり,最悪の場合には命にかかわったりと,馬鹿にできませんね。
そういう世の中であればこそ,世の中の流れとは逆に身持ちの堅い女性を望むというのは,それほどおかしなことでもないでしょう。

とりあえず・・外観は・・「あばたもえくぼ」っていうのがありますからちょっと横に置いておきますね(笑)
で・・そうですね。「たくさんの所得」もこれまた横に置いておくとして,お見合いも悪くないと思います。いわゆる「お見合いパーティ」ではない方ですね。
お見合いの利点はお互いに相手本人と同時に親が見られるということでしょう。育ってきた環境を作ってきた親の影響というのは色濃く受けるものです。本人がいくら体裁を取り繕ってもやはり親と話したときの雰囲気やものの考え方,母親と父親の関係などを見ているとだいたいどういう感じなのか,将来うまくやっていけそうなのかはある程度透けて見えるものです.(もちろん,”お互い様”ですから,こちらも同じようにチェックされるわけですけど)
その上で親の意見も聞いてみるものです.やはりそこは「亀の甲より年の功」で案外本人は気づかないような部分まで良く見えてるものですよ.

>私のメリットを異性に上手くアピールして
うーん・・・あえて「アピールをする」なんていう必要は無いと思いますよ。そういうのは自分の後ろについてくるものであって,自分の前に立てるようなものじゃないと思います。まずは自分自身が「自分はこの道のプロだ」という自覚を持ち,その「プロ」として恥ずかしくないだけの心や物を「自分の根っこ」として持っておくことではないかと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自分からアクションを起こさないと結局は他の人に行ってしまったりすると思いますし、男からアプローチしないといけないと考えているのです…結局は受け身だと恋愛は成功しませんよね?だからアピール出来る所はしておかないといけないと思うのですが、やはり変ですかね?

補足日時:2009/12/08 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A