dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と来年結婚することになりました。
以前から彼女が結婚式を挙げるなら景色がいい、のんびりとした雰囲気の結婚式場で挙げたいと言っておりましたので何件か候補をあげ下見に彼女を連れて行きたいと思っています。
しかし結婚式場のことは全くわからず困っています。
お互いの生まれ育った三重県か、会社のある名古屋市内で迷っていますので両方教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

八事の八勝館 お庭が広くてとても雰囲気が良かったですよ。



あとは、今池のガスビルにあるガス燈は 壁一面窓でとても眺めがよかったです。

プロデュース会社などで一度きいてみてもいいと思います。
    • good
    • 1

名古屋市内より三重県の方が景色のいいところが多いのではないでしょうか?名古屋市内でしたら名古屋港しか思いつきません。

私は栄で披露宴をしたので決して景色のいい環境ではありませんでしたが、ここなら相談にのってくれると思います。三重県も何個かあったように思います。

参考URL:http://www.weddingnagoya.com/
    • good
    • 0

ちょっと遠いのですが、友人が式を挙げた「タラサ志摩ホテル&リゾート」



http://www.thalasso.co.jp/

景色のいいところと言うならば、海の近くですし、抜群のロケーションでしょう。
ガラス張りの教会は、とても素敵でしたよ!
    • good
    • 0

そうなるとゲストハウスでしょうね。


人数に制限がでることが多いので、多くの場合70名くらいまでしか入れません。
(多くてもたいていの場合は100名はこれられないことが多いですね)
それを踏まえたうえで・・。
そして三重県も広いですが、ここは四日市と仮定しておきます。
また、のんびりとした景色のいいところというのは概してアクセスが悪くなりますので、バスの手配なども必要になります。

http://www.arcenciel-g.jp/mie/
http://www.aqualuxe.jp/
http://partyjean.co.jp/cortile.html
http://www.angerobe.co.jp/
http://www.creer-wedding.jp/bayside/
http://www.arcenciel-g.jp/nagoya/
http://stgrace-noseki.jp/
http://www.ov-hanahana.co.jp/
http://zexy.net/box_spec/2061572002/
http://www.noritake.co.jp/mori/cm/wedding/index. …
    • good
    • 0

ゼクシーなどで調べましたか?


ゼクシー東海とか、インターネットとかで検索したら、たくさん出てくると思うのですが・・・
行った事はないですが、名古屋港の結婚式場はきれいなところみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!