電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6ヶ月の妊婦です。

妊娠中はノニジュースは飲んでもいいのでしょうか?
飲んでも良いという意見とダメだという意見があり迷っています。

妊娠中でも飲んでいる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ジュースとカプセルは違うのかもしれませんが・・・
以前、カプセルを飲もうかと製造会社に問い合わせたところ、妊娠中、授乳中は控えてくださいと言われました。
絶対だめという感じではなく、控えたほうが安心です、というニュアンスでしたが。

安心なさっていたところだったら水を差してごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。

カプセルがやめた方がいいんだったら原液は勿論

お礼日時:2009/12/11 23:39

妊婦はダメなんて初耳なんですけど…(逆に勧める内容しか知らなくて)



http://www.fagiola.com/
http://www.okinawa-depachika.com/what/noni.html

(癌で飲んでます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sato_sato7さん

回答ありがとうございました。
妊娠中は色々気になってしまいます。

お礼日時:2009/12/11 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!