プロが教えるわが家の防犯対策術!

大殺界で良い事がおきた人っていますか?
また、達成などの良い時期に悪い事がおきた~(泣)…なんて人はいますか?
皆さんの経験談を教えて下さい。
ちなみに私は木星人-なので、一昨年から、再会、財成、安定と、今年まで三年間良い年のはずだったんですけど、特に目立った良い事はありませんでした。そして来年から三年間は大殺界です。しかし、細木数子とは違う別の占いサイトで来年の運勢を調べてみると、私は最高に良い年で頑張れみたいな事が書かれていました(笑)来年の私は今ごろ何してるのかな?

A 回答 (16件中1~10件)

わたしも木星人-です。


来年からの3年間が憂鬱でしょうがない1人です(笑)

確かにこの3年間はうまくいってますね、何事も。
金運、仕事運、恋愛運どれをとってもさすがいい運気なだけあるって感じです。

それだけに来年からが恐ろしく感じます。
まぁ、流れに逆らわずにおとなしく過ごそうと思ってますけど。

六星占術と四柱推命だと占い結果同じになりますよ。
この2つって結構当たってるので信憑性あると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。当たってる人は当たってるんですね。四柱推命でも今度占ってみます!!

お礼日時:2009/12/13 20:21

回答数が伸びていないようなので、締め切りになる前に、再度来てみました。



口だけでなく実際に墓参り行かないと大変な事になりますよ。

まれに墓参りしてても罰が当たる人がいますが、それは心がこもっていないから。

アフリカの難民を見てご覧なさい。あの子たちは墓参りをしないからあんなに貧しいのです。

中国は貧しくモラルが低いです。墓参りをしないからです。

欧米諸国の方たちを見てご覧なさい。日本人よりきちんと墓参りをします。それが豊かさの理由です。

信じる信じないはその人の自由ですが、これが現実なんです。

アフリカ人、中国人のようになりたくなければ、墓参りしましょう。

細木数子さんのことをペテンだと決めつける輩がいますが、ペテンなのにテレビに出れる訳ないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございます。あと、お墓参りにいきました。大殺界が怖いです。

お礼日時:2009/12/31 07:11

>お墓参りは行こうと思います。



やっと決心しましたか。ずっとはぐらかしてばかりだったので心配しましたよ。

これであなたもしばらくは地獄へ行くことはないでしょう。

あなたの文章からも不吉なオーラが消えました。

あとは粛々とこの質問を閉じ、私の回答に“良回答20pt”をつけるだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あれ?何か不吉なオーラが出てましたか?(笑)

誰を良回答にしようか本当に迷っています。占いを信じる人と信じない人、いろんな方の意見が参考になりました。すみません、もうしばらくお待ち下さい。

お礼日時:2009/12/20 20:34

NO11です。


回答数が伸びていないようなので、締め切りになる前に、再度来てみました。

質問者様が大殺界を怖がっておられるようなので、NO11で書きました占い好きの友人(これは細木の信者)に聞きましたところ、木星-の人は、殺界の期間は緑色のものを身につけると良いのだそうですよ。
なんでも、悪いとされる時期は自分の星の反対側の星の人のラッキーカラーを身に着けるのだそうです。(←聞いたとおりに書いているのですが、緑色で合ってますかね?)
その友人も木星-なので、運気の悪い年は悪運よけに、ずっと緑の石のピンキーリングをつけておくのだとか。
この友人の話が質問者様のお役に立つのかどうかわかりませんが、少しでもお気持ちの慰めになればと思います。
何より、占いで言われたことでいちいち心を乱しているのが良くありません。
占い師に運が良いと言われようが悪いと言われようが、気を引き締めて堅実に生きていれば、たとえ悪い事が起きても大事には至らないと思います。

それから、お墓参りに関しては私もお勧めいたします。
占いとは関係なく、お参りはした方が良いです。
私は禅宗の寺に育ちましたが、敷地には寺にご縁のある方々のお墓があります。
様々な理由があるのでしょうが、お参りに来られないお墓は、やはり見ていて心寂しいものでした。
質問者様も、しばらくお墓参りをされていないとのことですので、行ってみられたらどうでしょう。
お参りは決して辛気臭いものではなく、心さわやかなものですよ。
占いを気にするような心の乱れもおさまってくることと思います。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

緑色の物ですか。試しに身に付けてみたいと思います。あと占いとは関係なく、お墓参りは行こうと思います。

お礼日時:2009/12/18 01:39

3年間良い年だったのに良いことがなかった?やっぱり墓参りしない人は罰が当たるんです。



それが因果応報です。忠告しておきますがこのままだと大殺界はとんでもないことになりますよ。

まれに墓参りしてても罰が当たる人がいますが、それは心がこもっていないから。

アフリカの難民を見てご覧なさい。あの子たちは墓参りをしないからあんなに貧しいのです。

中国は貧しくモラルが低いです。墓参りをしないからです。

欧米諸国の方たちを見てご覧なさい。日本人よりきちんと墓参りをします。それが豊かさの理由です。

信じる信じないはその人の自由ですが、これが現実なんです。

アフリカ人、中国人のようになりたくなければ、墓参りしましょう。

細木数子さんのことをペテンだと決めつける輩がいますが、ペテンなのにテレビに出れる訳ないでしょう?

悪いことは言わずに墓参りに行き、私の回答に“良回答20pt”をつけることをおすすめします。

でないと今後3年間、あなたの周りに災厄がふりかかるでしょう。

これは脅しとかではなく現実です。細木数子さんの著作を読めば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だから~脅かさないでくださいよ~(泣)

まあでも確かに墓参りはずっと行ってませんね(汗)

お礼日時:2009/12/12 22:34

こんにちは。


ネットで、「バカ集合」を開いて見たら、細木女史の占いの胡散臭さがよくわかります。
私は、運気が良いとされる時期に病気で悩まされ、この占いは本当に当たらないな、と確信しました。
占い好きな友人が、「良い時期に病気するなんて、霊合星かな?」と言って調べてくれましたが違っていました。

ちなみに私は実家が仏教の寺なので、墓参りする習慣が身についております。
それにも関わらず、細木女史の占いは当たりませんよ。
占いが外れると、細木女史は「悪い占いが外れて良かったじゃないの!」と仰るそうです・・・。
はぁ~・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。運気が良いと言われる時期に病気ですか…大変でしたね。なんか当たっても当たらなくても細木さんって自分の占いを良いふうに言うんですね。

お礼日時:2009/12/12 22:27

特別信じないですね。


ちなみに年明け放送の関西の番組で久々のテレビ出演してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。久々にテレビに出ますか…。見たいような見たくないような。あ、でも関西なら映らないかも。

お礼日時:2009/12/12 21:25

「大殺界」って一回で変換できましたか?



そんなもんです、信じますか?あのおばさんを儲けさせてるだけってことに気づきましょう。

私は20数年前「大殺界」の3年で「結婚・出産2回」をしましたがなんもなかったですよ。すこぶる健康、家庭円満、子供も特に何もなく・・・。

占いなんて色々あるからよいことだけ信じるでよいと思いますよ。
で来年は良い年と書かれていたほうを信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。「大殺界」…一回では変換できませんでした。

そうですね。良いと書かれていた占いを信じていくことにします。何でもプラス思考ですよね。

お礼日時:2009/12/12 21:23

自分は逆に考えてます。

細木の占いはかなりの確立で外れるので有名ですからねw

三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズレ

黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚・・・ハズレ
渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機・・・ハズレ
長門裕之と南田洋子は昭和59年に離婚の危機・・・ハズレ
江川卓は昭和59年に巨人を追われる・・・ハズレ
1986年は中日が優勝する・・・ハズレ
1987年の1位2位は中日、阪神、日本ハム、南海・・・ハズレ
松井秀喜はメジャーで腰を痛めて日本に帰ってくる・・・ハズレ
松井稼頭央はメジャーで成功する・・・ハズレ
新庄はチームメイトともめて辞める・・・ハズレ
2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
田村亮子氏は金メダル取れない・・・ハズレ
谷という性になったら金メダルを取れなくなる・・・ハズレ
2005年プレーオフを制するのは、ソフトバンク・・・ハズレ
2003年阪神日本一・・・ハズレ
2005年阪神4-1ロッテで阪神日本一・・・ハズレ
YOU氏は芸能界をやめないともうすぐ死ぬ・・・ハズレ
横峰さくらのキャディーは男がいい・・・ハズレ、4アンダー13位
ジーコは代表監督を解任される・・・ハズレ、みごとワールドカップ一番乗り
和田アキ子の新曲売れない・・・ハズレ、トップ10入り
ライブドアの株価が5倍になる・・・ハズレ
ハイヒールのモモコの子どもに「テレビに出していると7歳まで生きられない」。
田代まさしに対し「あんたはこれからどんどん良くなる」・・・ハズレ
昭和64年(平成元年)に株が大暴落 ・・・ハズレ
1995年に関東大震災・・・ハズレ
1999年に第三次世界大戦勃発・・・ハズレ
ワールドカップで日本はいい所までいく・・・ハズレ(結果:日本予選最下位)

ボクサーの川嶋勝重は大殺界に世界チャンピオン。
さらに2005年1月は月の大殺界だったが防衛に成功。
その後、細木数子は携帯サイトで「川嶋選手の今年1年は絶好調、防衛回数を増やす」と占い、川嶋も気を良くするが、すぐ後の7月に防衛失敗。王座陥落。

改名を勧めた方々
映画の題名(「ゴーストネゴシエーター」→「ゴーストシャウト」)を変えれば大ヒット・・・ハズレ
お猿がモンキッキーに改名で大当たり・・・ハズレ
コアラがハッピハッピーに改名で大当たり・・・ハズレ、離婚

「結婚できない」と言われた人たち
細川直美さん・・・結婚
セイン=カミューさん・・・結婚
出川哲朗さん・・・結婚
渡辺満里奈・・・結婚
ウッチャン(内村光良)は2008年まで結婚できない・・・結婚

ライブドアの乙部秘書に
『でもね、来年いい人現れるわよ』 →既婚

西郷輝彦・・・・自殺する

↓『西郷輝彦のつぶやきblog』
”ズバリ言うわよ”視てくれた?バラエティーやからね、あくまで。
正直言うて、自殺なんて考えた事もないよ。あんなしんどいことするんやったら生きてる方が楽違う?生かされてるんやからね。どんな苦しくても長生きしたいよね。

ドン小西・・・・・おへその上にガンがある。それも手遅れに近い。

↓【120】ドン小西、ガンじゃなかった宣言![2006/03/08]
収録後、僕は行きつけの病院で、とりあえずすぐに血液検査をしてもらった。結論から言うと、今のところガンの疑いはナシ。

細木数子のホリエモン占いが大外れ
 正月特番に出まくった細木数子が窮地に陥っているライブドア堀江貴文社長を占ったが、ことごとく外れていた。「幸せって何だっけ」(フジテレビ)のSPではホリエモンを「日本を変える良い魂と腹を持っている」などと持ち上げ、「新規事業をぶちかませる」と語った。ライブドアの危機にはまったく触れていなかった。
日刊ゲンダイ【2006年01月20日】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。何か案外外れていますね…。ますます希望が持てました。

お礼日時:2009/12/12 21:19

経験談ではないですが、参考リンクにつけた「超常現象の謎解き」内の「殺界に起きた良いこと事例集」からの引用で


細木数子
・1957年~1959年の大殺界
→19歳でクラブ「潤」をオープン。その後は子ども洋服店「バンビーノ」、銀座にバー「かずさ」をオープン。いずれも成功。
・1981年~1983年の大殺界
「停止」の大殺界の年に実業家から占い師に転職。
初の占い本『六星占術による運命の読み方』を出版。70万部のベストセラー。 翌「陰影」の大殺界に安岡正篤氏と再婚。知名度アップとハクづけに成功。

・2005年の大殺界の年に著書がミリオンセラー。
・2006年の大殺界も著書がミリオンセラー。


長嶋茂雄(+)
・巨人入団、初ホームラン王、打点王、新人王の獲得、2回の首位打者と1回の最優秀選手の獲得は全部大殺界。

松任谷由美(+)
・1993年7月に発売された『真夏の夜の夢』は、年運と月運が共に大殺界。しかしシングル最高の143万枚を売り上げる。
アルバムは91年に発売した『DAWN PURPLE』、92年の『TEARS AND REASONS』、93年の『U-miz』と、いずれも大殺界の年に発売されたが、すべてミリオンセラー。

武 豊(-)
・2002年の大殺界に史上初となる日本ダービー3勝目。史上最速・最年少でのJRA通算2000勝達成。12月7日、阪神競馬場にてJRA新記録、世界タイ・レコードとなる1日8勝を記録。
・2003年の大殺界にはエリザベス女王杯で史上初となる同レース3連覇達成。史上最速・最年少でJRA通算2100勝を達成。史上最速・最年少でJRA通算2200勝を達成。JRA史上初の年間200勝達成。
・2004年の大殺界には史上最速・最年少でJRA通算2300勝を達成。史上最速・最年少でJRA通算2400勝を達成。12月12日・中山競馬場にて自らが2003年に達成して以来史上2回目、かつ中央競馬史上初の2年連続で年間200勝を達成。
12月19日、阪神競馬場・第2レースにおいて2003年に自ら打ち立てた204勝の年間最多勝利記録を更新する205勝目を達成。

野依良治(+)
・2001年の大殺界にノーベル化学賞を受賞。

羽生善治(+)
・1997年の大殺界に王位、王座、王将、棋王の4タイトルを獲得し4冠を達成。
・1998年の大殺界ではNHK将棋トーナメントで優勝。王位、王座、王将、棋王の4冠を防衛。
・1999年の大殺界でもNHK将棋トーナメントで優勝し、連覇。王位、王座、王将、棋王の4冠を防衛。

マルチナ・ヒンギス(+)
・1997年の大殺界に史上最年少の「16歳3ヶ月」で全豪オープン初優勝。さらに同じ大殺界の年に「16歳6ヶ月」で史上最年少の世界ランキング1位となり、史上最年少の16歳で4大大会3冠を獲得。
・1998年の大殺界には全豪オープンで優勝。
・1999年の大殺界でも全豪オープンで優勝。3連覇を達成。

佐藤栄作(-)
・1974年の大殺界にノーベル平和賞を受賞。

マザー・テレサ(+)
・1973年の大殺界にテンプルトン賞を受賞。 
・1979年の中殺界ではノーベル平和賞を受賞。
・1996年の大殺界ではアメリカ合衆国の名誉市民に選ばれる。
(これまでにアメリカの名誉市民に選ばれたのはわずか6人しかいない)


多すぎるんで一部しか引用してませんけど、細木自身からして大殺界の時期にいいことありまくりですし、
他の著名人だって大殺界とか関係しているようには見えません。
所詮、占いは占いに過ぎないのだと、私は考えます。

参考URL:http://www.nazotoki.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。う~ん、やっぱり大殺界でも良い事がおこる人はいるんですね。来年に希望が持てました(嬉)

お礼日時:2009/12/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!