アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が高くてバスケットクラブのレギュラー、
成績は学年で3位以内、
図書委員長をしている彼を好きになりました。
彼は繊細で内気な感じです。
彼は打ち解けた友達としか会話をしないみたい。

振りかえって私は背が低くて小太り、
卓球クラブは1カ月だけ、
成績は中の上、応援部です。
男子にはいつもからかわれます。

友達に彼を好きだっていうと笑われるから、言いません。
友達は「favoritersが恋をするなんておかしい笑っちゃう」と言っています。
私は彼に振り向いてもらえるまで静かに彼を好きでいます。
私に彼が声をかけてくれたら嬉しいな。

私はキャンプの時、
どさくさにまぎれて彼と会話をしたかったのに、
彼を見つけられませんでした。
それで彼を他の女子にとられたと思っていました。
後日聞いた話では、
彼はキャンプの前日に教室のドアで足をはさんでしまい足の爪を剥いでしまってキャンプには不参加だったようです。

次の機会はクリスマス会です。
レッツ・トライしたいのですが、
仲良しになれるような言葉を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

仲良しになる言葉はないかと思いますが、彼との接点を見つけるべきではないですか?


彼がバスケ部でしたら、バスケの話題をはなしてみたり、図書委員でしたら、図書委員になってみたり、まずは何かをきっかけに彼に近づく方法が仲良くなれる秘訣ではないでしょうか?
繊細で内気な人は、意外と人から話し掛けて貰いたいものです。
それで、結構お互い話が盛り上がり、仲良くなれるものです。
これからクリスマス会!これこそ千載一遇のチャンスです。
彼がクリスマス会での行動をマークして何か彼に手助けできることがあれば近づくチャンスなので、彼から目を離さず行動してください。
仲良くなれますとも絶対に!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼との接点を見つけるようにします。
素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!