出産前後の痔にはご注意!

東京で、糸東流の空手を教えられている空手道場を探しています。ネットで探しましたが、ほとんどが極真か護身術のようなものでした。

またもしくわ、糸東流に近い(組み手と形をして、組み手は当てるが、しっかり脇の下まで引かないと得点にならないかたち。
寸止めでもなく、極真でもなく。)流派でもいいので、是非教えてほしいです。

僕は杉並区に住んでいるんですが、その近辺か新宿近辺あたりであればとおもいますが、東京23区内であれば、是非教えていただきたいです

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は 糸東流の指導員です。

現在、葛飾区で 指導してます。 
杉並、中野あたりは姉妹道場があります
    • 5

糸東流といってもいろいろな分派があって、会派によって指導法は様々なので一概には言えません。

全日本空手道連盟糸東会のホームページのURLを付記しますので参考になさってください。

参考URL:http://www.karatedo.co.jp/shitokai/
    • 0