アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで一ヶ月やり取りをしていた男性がいて、初めて会いました。

食事をしたあと普通に話しをしていたら急にホテルへ入る事になり、
入ったものの「初日でそういうのはナシだろう」と断りました。

結局Hしてしまったんですが、彼の言い分はこうです。

私のほうがかなり人見知りするから、お互い早く分かり合えると思ってHした、
私のことを軽く見ているつもりはない、
順序が逆になって申し訳ないと思っているが、今後は正式にお付き合いしたい、

だそうです。
明日、付き合うかどうかの返事をする事になっています。
だいぶ都合がいい言い分だと思うのですが、その他に嫌いなところはまだ無いし、何でも経験だと思って試しに付き合ってみようと思うのですが、何か見えてない問題は有るでしょうか?

彼女は2,3年いないと言っていましたが…遊び慣れてそうな感じがしますよね?


付き合う上で気をつける点や、相手に言っておいたほうがいい事、チェックしておいた方が良い相手の情報など、なんでも良いのでアドバイスをお願いします。

20代前半、相手は後半です。

A 回答 (6件)

以前の質問でも、何人かの回答者の方から、体目当ての可能性が高いから気をつけたほうがいいと言われていたのに、初めて会ってセックスですか…。



いくらでも断れたのに、ホテルについていくということは、
質問者さんは相当流されやすいという事です。

なのに今更、付き合う点のアドバイスを聞かれても、順序が逆だし、結局無駄になりそうです。

強いて言えば、そういう自分の性格を自覚しておく事ぐらいでしょうか。遊ばれたとしても仕方がない状況を作ったのは自分だということで。
    • good
    • 1

2、3年彼女がいなくても体の関係はありそうですね。

    • good
    • 2

あなたと同じ20代前半の女です。


まず、あなたはその男性のことをどう思っていますか?
好きなんですか?その気持ちはありますか?

その場の流れでセックスしてしまう、ということはよくあることだと思います。
私もその昔、付き合う前にセックスしてしまい、
その後交際を上手く迫られて「セックスしたんだし付き合ってくれるよね」などと…
それで言いくるめられ断れなくて付き合ったことがありましたが
断れなかったのは自分にも相手に好意を抱く気持ちがあったからです。
まぁその男性とは5年も付き合いました。
私の場合は一例ですがそういう風に、始まり方が不覚な感じでも
実際良い付き合いができたりする場合もあります。
ただ、体目的だったのならそんな「付き合って欲しい」などの
めんどくさいことは言ってこないとは思いますし
実際あなたに付き合ってくれるかどうか…あなたに選択権を与えてくれているのですから
遊びなれてはいるかもしれませんが、そこまで警戒することもない気がします。

>だいぶ都合がいい言い分だと思うのですが、
確かに順序が違いますからそう思うかもしれませんが
勢いに任せてしまった部分があるのではないでしょうか。
その後にちゃんと男性側の気持ち「付き合って欲しい」を伝えていますから。
>何でも経験だと思って試しに付き合ってみようと思うのですが、何か見えてない問題は有るでしょうか?
あなたがそれで良いのなら付き合ってみるのもいいと思います。
見えない問題とは、相手の真意、相手の過去などですか?
その辺は誰と付き合うにせよ必ずあるものですが、
あなたが気を付ける点としては、今実際彼のことを不信に思う部分がありますよね?
なので単に信用しすぎないこと。様子を見ながら付き合っていくこと。
です。過信しすぎて好きになっていくと、ドツボに嵌る可能性があるかも…
くらいですかね?
でもあまりガードを張りすぎても交際は楽しくないですし。
あなたが何を一番に考えるかでそれは変わってきます。
自分が傷つきたくないならそれに備えて過信しない。
交際を楽しみたいのならばそれなりに信じてみる…など様々です。
難しい問題ではありますが、とりあえず様子を見ながら、その時々にならないと
あなたが言わなくてはいけないこと、チェックしなくちゃいけないことなどは見えてこない気がします。
質問文を見た感じ…そんなに卑猥なことを考えたり
行動に移したりするような相手ではない気がしますけど。

よい関係になれるといいですね(^^)
    • good
    • 1

名前や年齢など「物はいいよう」ですからねぇ


一度、車の免許書など見せてもらったら?
    • good
    • 2

断ったけど結局は流れにまかせてHしたのですよね?貴女だって強く断ればしなかったわけで、貴女にも隙があったというか、まあいいやとやっちゃったんですよね?



お互い20代のいい大人なんだし、とりあえず付き合ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

何か遊ばれているような軽く見られているようなそんな感じです。



このまま付き合わないと彼氏さんのやり逃げのような気がします。
かと言って付き合うのに躊躇するような人みたいですし。

玩ばれていらなくなったら捨てられるような気がしますよ。
よくお考え下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A