dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きしたいです。
いいなと思っていた女性と正式に付き合う前にHできてしまったらもう冷めてしまいますか?

(1)うんとじらされた上でその女性が手に入った場合
(2)ふたを開けてみたら女性のほうが男性をもっと好いていた場合

に分けてお答えください。

A 回答 (8件)

確かにHした時点で目的は達成されるので、その後はちょっと冷めますね。

その女性をもっとよく知ろうとする努力が薄れてしまうと思います。

Hを餌になが~く下積みをした方が、お互いをもっと良く知る機会ができて、結果的に真剣なお付き合いに繋がる可能性が高まると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答のトーンが一番上品(読んでも受け入れられる内容)なのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2009/12/14 19:02

既婚40代前半のおっちゃんです



「冷める」という事はありません。
って言うか簡単にSEXできる女性には「ハナっから」熱くなりません。

なので(1)と(2)どちらも「冷めない」となります。

私も若い頃は「ヤリちん」でしたので、「すぐヤラせる女性」は大好物でした。
ぶっちゃけ「やりまくり」ましたよ。数十人と。

所謂「ヤリちん」はその手の女性を見抜く「嗅覚」が発達してますからね。
だから、ご質問のような女性を見ると取り敢えず「口説き」にかかります。

そして重要なのは、殆どの男が「簡単にSEXさせる女性」を彼女にはしないという事。
だって、自分に「簡単にSEXさせる女性」は大抵「他の男にも簡単にSEXさせる女性」ですからね。
そんな女性彼女にする訳無いじゃないですか。

だから私もハッキリと区別してましたよ。
「すぐにSEXさせる女性はそれっきり」って。

また、私は「1回SEXした女性」と二度と会う事はありませんでした。

何故ならこっちは「あ~美味しかった。ご馳走様」っていう事で、満足しているのに、何回も会ったりしたら女の子は誤解しちゃうでしょ?「ひょっとして付き合っている?」って。それじゃ可哀想じゃないですか。
第一、男は本当に好きな女性をいきなりSEXにさそいませんよ。そんながっついて嫌われたら元も子もない。
「まともな女性」は決して簡単にSEXさせてくれませんからね。
そんなリスクは冒せませんって。だって付き合う事が出来れば思う存分SEXできるんですから。

勿論全ての男がこうだとは言いません。人それぞれですから。

ただし、付き合ってもいないのにSEXさせる「安い女性」には、やっぱり「その手の男」が寄ってくるのが当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっととてもモテモテなんでしょうね♪

でもそんなに嫌悪感を持つ女性をよく抱けるな~という不思議はあります。スルーはしないんですか?

お礼日時:2009/12/14 19:04

同じく。


どんな場合であれ、sexしたが最後、所詮sexフレンドです。
恋人にならずとも性欲解消できるなら、時間と金など使いません。
別の本命の女に時間と金を使います。

また、これは俺の個人的な意見だけど、
本命なら何もsexはなくてもいいんだよ。
下半身の一時的な興奮なんて射精すれば覚めるんだから。
中には本気で好きな相手だからsexが気持ちいいなんて言う奴も
いるけど、単にそいつはsexが下手くそなだけだ。

本命とsexできるのが幸せなんじゃなくて、
本命といつまでも居られることが幸せなんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですかー。そんな美しい心をお持ちなのにやりすてという鬼の心はあるんですね。

お礼日時:2009/12/14 19:06

1と2の場合分けは関係ありません。



付き合う前にHしたらその時点でまず本気にならないです。
仮に付き合うことになったとしても非常食的な意味で、本命にはならないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常食、、、よくもまあ、次から次へとこういう表現ができますね。
風俗のお金をケチるために素人をだますのですか?

お礼日時:2009/12/14 19:07

(1)、(2)の差は私はないです。



遊びの女の子はやれたら、冷めます。
本当に好きな女の子はエッチをしたらより大切に
思えます。
そんな事ではないかな
    • good
    • 2

冷めるも何も、付き合う前にやれる女なんて本命にしようなんて思っていません。


「別に気がないけどやらせてくれるんだったらやっておこう」ぐらいに思っていますので、「冷める」ことはないです。最初から冷めてますから。
そもそも男というのはセフレと本命はきっちり分けます。
あなたはセフレにされたということです。
セフレから本命への昇格はありません。
    • good
    • 0

1にせよ2にせよ、正式に付き合う前にHしてしまったらもう自分の女と思います。

女性はその気ではなくても男は勝手にそう思ってしまいます。

これは理屈ではなく本能です。
    • good
    • 0

エッチが素晴らしければ醒めてしまいませんし


ダメポ♪なら醒めてしまいます。

ただその一点だけで判断するのが世の男性というものです。
それ以外にはなにも理由はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A