プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ぼくは、J.COMでインターネットをやっています。僕はPSPなどでインターネットをやりたいので、ブロードバンド接続にするため、バッファローのブロードバンドルータを買いました(ルーターも)。で最初は、ブロードステーション検索で正しいのが出たんですが、今は違うのが出ます。なんででしょうか、それとどうやったら正しいのが出ますか。誰か教えてくださいお願いします

A 回答 (1件)

無線接続ですね。



ルーターによっては簡単に接続する機能がついているものもあれば
そうではなくて、SSIDと呼ばれる電波を探して手動で接続するものがあります。

バッファロのルーターの型番をおしえてくれればより詳しく説明ができますが、Jcomのモデムがその先に繋がっている機会を記憶しちゃうことがあるので、バッファロルータを繋ぐときはJcomモデムの電源も一度切ったほうがいいです。

この回答への補足

型名BBR-4MGです。また回答お願いします

補足日時:2009/12/16 20:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!