dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中に隠してある携帯電話を見つけ出す方法はありますか?

例えば電波を拾ってとか 家中ひっくり返すわけにはいかないので

A 回答 (3件)

> すいません 番号もアドレスもわからないんです


> 内緒で契約しているためです

そういうことなら、特別な捜し方はありません。
他の物を捜す際と同様の捜し方をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりガサ入れしかないんですか・・・

お礼日時:2009/12/17 09:29

電話をかけて音を鳴らすしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません 番号もアドレスもわかりません

内緒で契約しているためです

微弱電波を拾うしかないんですかね

お礼日時:2009/12/16 11:58

他の電話機から、その携帯電話に発信をすると、


着信音が鳴る設定なら、見当がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 番号もアドレスもわからないんです

内緒で契約しているためです

ちなみにプリケーだと思うんで明細もありません

お礼日時:2009/12/16 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!