アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が亡くなり、実家に仏壇(実際には神式のため祖霊舎)を購入しました。
明日、神主さんに来てもらい入魂をお願いすることになっております。
こんなまぎわではありますが、いくらくらい包んで、名目はなんと書けば良いのでしょうか?

ちなみに、同じ神主さんに来週末納骨式をお願いする予定で、そちらでは5万円ほど包む予定です。
なにもかもが初めてで良く分からないので、教えてください。

明日のことなので、急ぎでご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



葬儀屋さんに聞いて見て下さい。

相場としては、約5万円ですね。

わたしの実家の父もこのあいだしました。

今、お墓を買う人が増えています。(チラシが入ってきますね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
葬儀屋さんでは教えてくれませんでした。
やはりいくらと言ってしまうと、いろいろ支障があるようですね。

なんとか無事に忌明け法要まで済みました。
ご回答いただいたこと感謝いたします。

お礼日時:2010/01/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!