dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間の皆様に顔向けも出来ないし、誰に相談できるのか分りません。

本当に恥ずかしい質問です。
現在、不倫という形でお付き合いしてしまっている相手が居ます。
彼女は9つ上で、結婚して8年経っています。

出会ってからすぐに僕は片思いで恋をしました。
彼女の笑顔が好きで、笑い声が好きで、人生が好きで。

だけども決して彼女に言おうとは思いませんでした。

付き合う以前は、2人でたまに映画を見に行ったり、食事したりしていました。
(自分からは誘いませんでした、相手がいたため)

付き合うきっかけは突然でした
「私の事好きでしょ?笑」と聞かれ。
「全っ然好きじゃないですよ!!人としては大好きですけど」
と自分は答えました。

理由は『彼女は告白された人には全員2度と会わない』と断言していたからです。
それに相手がいる方にとてもじゃないけど言える言葉はありませんでした。

しかし彼女は聞きなおしました。
「・・ね、本当に好きじゃないの?」
「・・・・言わせて貰って構わないのなら言いますけど。・・好きですよ?」
「相手がいなければすぐに付き合いたいくらい好きです」

そして手を初めて握って貰いました。

その後、特に発展はしなかったのですが、あるとき突然ハグしてしまい。
突然キスをされ。ついにそんな関係になってしまいました。

この事実を招いてしまった事は、完全に好きになってしまった自分が悪いのだと思います。

僕は彼女のことが大好きです。
初めてSEXした人が実は子供のいる男の人で、5年も付き合っており、めちゃくちゃにされて捨てられ。
次に付き合って結婚した人との間子供を駄目にしてしまい、
何度も欝になっていた。
病気で死に掛けたこともあった。
親戚の借金を肩代わりし、更に相手の親の借金も文句も言わず返済した彼女。


そんな人や人生に裏切られ続けたにも関わらず真っ直ぐ生きる
彼女の綺麗さが好きです。
明るく、笑いの絶えない、ボランティアもしている、動物好きで、優しい性格の彼女が大好きです。
本当に彼女が幸せになってくれたいいと思っています。


正直SEXなんか今でも全然気持ちよくないし、しなければ良かったとさえ思ってます。
それは結果論であるわけで、してしまった時点でもう潔白はないのですが。

でも彼女が僕とのSEXで過去の性的なトラウマや他の悲しみが消えてくれたら
どんなにいいだろうと思って求められるとしてしまいます。

しかしこの苦しみや絶望を誰に相談していいのかわからないんです。
僕は人の人生に介入し、めちゃくちゃにしてしまった。
その罪悪感に苛まれながら、どう生きていいのかわかりません。
本当に情けなく思うのです。

彼女は今、僕の存在が心の大部分を支えてくれてると言ってくれます。
彼女は僕と別れたら「穴埋めできないかもしれないけど色々な男と関係を持って心を埋めるよ」
と言われました。

長々と書いてしまってすみません。
何が言いたいのか分りませんね。

一途だった彼女を自分は変えてしまった。
それが辛い。

旦那さんに申し訳なくて、彼女にも申し訳が立たない。
彼女を全力で支えてあげたいと思っても、罪悪感で押し潰されそうになるのです。

そんな弱い自分が誰にも頼らないで支えていける自信がないのです。
逃げたいけど、逃げたら彼女に一生傷が残るでしょう。

それも自分の罪なのでしょうけど・・。
ただ相手方2人が幸せになる方法はないのでしょうか?

逃げたほうが全て幸せになるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

悲劇にどっぷり浸かってポエムを走り書きしたみたいになってますよ…


まずはちょっと冷静になって読み返してみたほうがいいと思います。

彼女は別にあなたがいてもいなくても変わりませんよ。
モラルの低い人間には違いありません。

美化して考えるのはやめましょうよ、他人からは結果しか見えないもんです。
「彼女はどんなにいい人か知らないけど、でも不倫するような人なんでしょ?」
って言われるだけですよ。もちろんあなたもね。わかっててやってるんだし。


いずれあなただってちゃんと周りに祝福されて幸せな結婚したいでしょう。
その時のお相手に失礼な過去を作るのやめましょうよ、そう考えればやめられるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み返してみるとと本当に走り書きのポエムです。

祝福される付き合いがしたいのは確かです。

でも彼女に依存しているのも確かかもしれません。

結果的にみたらお互いのためにならない上に多大な迷惑を

周りに撒き散らせているだけなんですよね。

お互いの過去のため、きちんと終わらせるべきですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A