アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
次のようなフリーの掲示板CGIのプログラムを探しています。
ご存知でしたらお手数ですが教えてください。

まず、書き込みしたい人は、メールアドレスを入力してもらいます。
そのメールアドレスに届いたURLをクリックすると掲示板に書き込めるという安全な掲示板です。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

基本的には自分で作るほうが希望のものができますが・・掲示板は難しくない


 私がサイトを作り始めた当初よく利用させていただいたところですが
CGI RESCUE - ネットサーフレスキューWeb裏技 ( http://www.rescue.ne.jp/ )
 にある「電子掲示板」の中から
 電子掲示板機能比較表 ( http://www.rescue.ne.jp/bbs.html )
  万能掲示板/簡易BBSのいくつかから選択してみたら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ私には自分で作るのは無理です。そのうちに挑戦したいです。
レスキューさんの中にも近いのがありますね。設置して試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/23 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!