アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、交際歴一年の恋人がいます。大学生、女子です。

今年もクリスマスは大学があり、去年につづいて一日クリスマスにデートするということができません。彼氏は予定が空いているので、申し訳ない限りです。
そのため、クリスマス後(26 or 27日)にクリスマスらしいデートをしようねといっているのですが(大阪、京都辺りで)、クリスマス後にクリスマス気分を味わうデートというのがなかなか思い浮かばず、困っています。今のところ考えているのは、クラシックコンサートに行く、イルミネーションを見に行く、空中庭園?などです。USJもいいですが、去年ディズニーに行ったので、今年はテーマパーク系は避けたいです。

クリスマス後にデートするという方、意外と多いと思うのですが、皆さんどうされていますか?

A 回答 (2件)

No.1様と同様でズバリの回答にはならない点を勘弁してください。

最近は、何かと言うとクリスマス前日のクリスマスイブにとか
クリスマス当日に絶対こうしたいとか絶対デートしたいとか
みなさんあまりにもマスコミや商業主義に操られ過ぎていますね。

ずいぶんズレた前置き失礼しました。
関空や神戸空港など空港の施設の中でのデートはいかがですか?
リムジンバスを使えるのでアクセスはいいですよ。
    • 0

この相談と少しずれた答えになってしまうのはご容赦願います、

接客業の経験がある人はクリスマスにしか予定が開かないどうしようもない場合を除いて
外食や遊戯施設でデートをしようとは思いません、値段を高く設定しても、回転率を高くしようとして
時間制限しても普段お客様の不利になる設定をしてもどんどん来るので店はそのつもりで
店を開けます、本当に良い思い出になる物にしたかったら落ち着くように日をずらすのが
経験者のアドバイスです。
    • 0