海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは、1歳半の女子のママです。

親子でおそろいの洋服を着たいのですが、何所に売っているのか。。。
HP・お店なんでもかまいませんおしえてください

A 回答 (7件)

ありますよ!



書店に「はいせんす絵本」というのがあって、
特に「こどもファミリー編」にいっぱい出てますよ。
女の子&ママだけでなく、男の子用とかも。

家族揃って…なんていうのもありそうです。

私は子供がいないんで、すんごくうらやましいです。

参考URL:http://www.felinet.com
    • good
    • 0

GAPもかわいいですよ。

    • good
    • 0

ハナ・アンダーソンはどうでしょう?


アメリカのの通販ですが日本語で対応してくれるし、
在庫があれば10日くらいで到着するので
国内の通販と変わらないですよ。

子供と大人のものは材質が違っても同じ柄だったりして
それぞれが着やすいように工夫されてます。

季節の変わり目にプライスオフもあるので
その時に買うのも狙い目です!
連絡先はたまごクラブとかこっこクラブで
見つけました。
    • good
    • 1

こんばんは。



ズッカやコムサ、イーストボーイ、a.v.v(ミッシェルクラン)
PAPP、などもおそろいの服ありますね。

#1のかたがご紹介の組曲もお勧めです。
うちは男ですが、Tシャツをおそろいにしていますよ。

これからの夏はおそろいのTシャツが色々なブランドで出ると思います。
Tシャツだけならホントに色んなブランドからでていますね。
ラルフローレン、ベネトンもあったと思います。
    • good
    • 0

いっぱいありますよ。


お店ならカジュアルなコムサ、ふりふりのピンクハウスなどなど。
通販なら、ベルメゾン家族。
ベルメゾンなら全く同じお揃いと、ちょっとデザインを
変えてあるお揃いとか色々です。
コムサならパパとのお揃いもOK。家族でお揃いできますよ。
    • good
    • 0

「フェリシモ」にあります。


「親子編」のカタログに、いろいろ載ってますよ。
おそろいだけど、微妙に子ども用がかわいいとか、工夫されています。

参考URL:http://www.felinet.com/
    • good
    • 0

親子でお揃いなら、『組曲』なんてどうでしょう?!


生地もしっかりしていて、ベーシックで飽きが来ないのに、
洗練されています。
ごてごて感がなくって、ここのを着ている女の子って
清楚でいて、元気な感じがして大好きです!
(我が家は男ばかりで…)
http://www.onward.co.jp/index.html

『ニュヨーカーカゾック』もおすすめです!
うちでも大好きでよく利用しています。
http://www.newyorker-kazzoc.com/

うらやましいです!娘とお揃い!!
私にとっては夢の夢です~(T_T

参考URL:http://www.onward.co.jp/index.html,http://www.newyorker-kazzoc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報