dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の子、3歳の男の子に靴下をプレゼントしたいなぁと思うのですが、サイズはいくつのものを買うのがいいでしょうか??
また、靴下以外におすすめのプレゼントがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

私には4歳の男の子がいます。


3歳の時は足のサイズが14センチでした。私の姪は15センチでした。だからそれぐらいのサイズを買ったらいいと思います。
3歳ぐらいの時、私の子供はミニカーとかが好きで、ミニカーかその車が載ってる、絵本とか、3歳から用のジグゾーパズルとか、ブロックとかがいいかも。どんなおもちゃを持ってるのかも聞けるなら、聞いて買ったほうがいいかも。重なるかもね。驚かせるプレゼントで、私のが参考になるなら、そうゆうのを買ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もし足が大きめだったことを考えて、15cmくらいにしたら、たとえ今履けなかったとしても今後履けますね☆

ミニカーとかいいですね!トミカとか人気があるみたいなのでチェックしてみます!

お礼日時:2007/12/11 20:45

こんにちは。



今月で3歳になる男の子のママです。
靴下のサイズ...うちは16-20cmのを最近履くようになりました。息子の靴のサイズは15cmくらいですが、ちょうどベビー用と子供用の境の大きさで、ものによってはかなり大きく感じるものもありますが12-15cmのベビー用靴下ではもう小さい感じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確実に履けるにはやっぱり大き目のほうがよさそうですね☆
キッズ用を探してみることにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!