プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学二年生で卓球部に入っています。来年は受験の時期なので受験について考えているのですが、志望校がなかなか決まりません。なるべく卓球の強い高校に入りたいのですが、どこがいいでしょうか。東京都の中でお願いします。できれば、都大会の戦績がのっているホームページを載せていただくと助かります。成績は平均4.5くらいです。なるべく早くお願いします。

A 回答 (2件)

こちらでお調べください



http://www.justmystage.com/home/tkdts/3kumiawase …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/09 11:14

卓球ってメインは個人戦でしょ?



団体狙ってたとしても高校からスカウトが来ないぐらいだとすると例え強い学校に入ったとしても万年補欠だよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2010/01/09 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!