電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訳を見てください。とてもわかりづらいです。ちなみに男友達の話をしていたのですが、、、、
Now i lost my friend thinking he was she but i think was a mistake now my friend think horrible things about me, it was only my fault and she delete me to all messenger i think,
and facebook and i think she will delete me to her space. im soo stupid
私は友達をなくしたと思った、、、、、、、、でも私は間違いを犯した、彼女はめッセンジャーやFecabookから私を消した わかりません

A 回答 (2件)

「男友達の話」を状況証拠として、

推測と憶測で訳をこじつけてみると
こんな感じでしょうか。

-----
彼女(話相手)は彼(男友達)の事を女だと思っていた。
愚かな行為(浮気?)をしたと思われたようだ。
失敗したなぁ。
きっとチャットソフトから私のデータを全部削除したに違いない。
facebook (いわゆるmixiのようなSNSの一つ)からも消し去っただろう。
あぁ、なんてこった。
-----

多分、そこまでの「私」と「彼女」の会話にでていた「彼」が
彼女に男であると伝わっていなかったようで、
結果とことん嫌われてしまい、連絡がつかなくなった。
とかいう辺りの話のように思われます。
さて、真実との適合度はいかに?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

「今私は彼は彼女だと思って友達を失った、しかしそれは間違いだったと思う。

今私の友達は私についてひどいことを考えている。これは私だけが悪い、彼女は全てのメッセンジャーに私を消去する。
 そしてフェイスブックも、彼女のスペースでも私を消すと思う。私は馬鹿だ。」

でしょうか。文の切れ目がはっきりしないので適当に切りましたが、これで通じますか。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました