アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん何しますか?。

どこ行きますか?

A 回答 (7件)

実は、10月頃から職を探しています。

20代女性です。
不況でなかなか見つかりません(泣)お金も少ないので、家の近くに出掛けるくらいですね。あとは、家でゆっくりします。
年末年始は求人募集があまり入らないので悲しいことです。働きたい気持ちでいっぱいです!
    • 0

ずっと仕事です!!!!

どこにも行けません!!!!

忙しすぎます。

昨年末(12/31)にも、他の方の同じようなアンケートカテに、同じように回答している私です。(; ;)

皆さん、いいな~  page42731様は?
    • 0

正月明けに初詣行く以外どこもいきません。

お金勿体ないし、テレビ見るの好きだから家でテレビ見たり、ネットしたりしてます。
    • 0

ハローワーク開始まで待機。

• 0

年末は、今日まで大掃除をしてまして、明日・明後日はお正月を迎える準備をします。

31日の日没に天照大神様に一年のお礼をして、元旦0時に年越し蕎麦を食べて、その後氏神様に初詣して、帰宅途中で初日の出を見て天照大神様に一年の無事を願って、帰宅してからお雑煮とお節料理を食べて、年賀状を拝読してから昼寝をします。
 正月二日は、お雑煮とお節料理を食べてからお墓参りに行って御先祖様に新年の挨拶をして、午後はパートナーと共に新年の挨拶回りをして、正月3日は友人・知人達と新年のホームパーティです。

30代までは日本にいることがなかったけれど、人生折り返しの40代からはずっとこのパターンです。  

page42731 さんはどのように過ごされるのでしょう ? どうぞ、威勢溢れた力強い虎をお迎え下さいませ。
    • 0

実家に帰るか。

仲間と呑むか。
まだ決めてません。その日その時の気分次第。
あ。必ず行くのは浅草寺。
そうして帰りには。
ビールにもんじゃをいただきます♪
お正月。晴れると良いのだけれど。。。
    • 0

実家には毎日行ってるのでそれは変わらずですね。

あとは家で仕事だな~。

一応31、1日は彼氏と過ごせる予定なので、う~ん、軽くデートするかもって感じですっ。
    • 0