dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然失礼しますが砂絵キットってどこにいったら帰るか教えてください!!学校の宿題なんです。お願いします!

A 回答 (3件)

宿題でしたら、


キットを買うと、
他人と同じ仕上がりになり、つまらないと思いませんか。

せっかくなら、
材料をばらばらに買って、挑戦してみましょう。

材料は、
筆・ボンド~文具店
砂(色つき砂)~画材屋・大きな文具店(絵の具・紙などがたくさんあるお店)


作り方や必要なものは、
こちらの参考サイトで見てみてください。

http://www2.ocn.ne.jp/~sandart/howtop.htm
    • good
    • 1

こんばんは



もしかすると手芸店にあるかもしれません
    • good
    • 0

>学校の


1.学校に出入りしている文房具屋
2.学校の近所にある文房具屋
であるはずです。

もし、美術学校等に在籍しているのであれば
1.学校に出入りしている画材屋
2.学校の近辺にある画材屋
を探してください。

おもちゃやですと、ユーザーが作成したサイトですが
http://www5e.biglobe.ne.jp/~gongons/iromono2005. …
100円店においてあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!