アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 以前見た絵なんですが、日本画で野菜を武士に見立てて合戦図みたいにしている絵があったと思いますが、題名がどうしても思い出せません。確か真ん中の大将は白菜か大根だったと思うのですが、それも違うかもしれません。分かる方よろしくお願い致しますm(__)m。

A 回答 (1件)

これではないですよね。


http://www.wul.waseda.ac.jp/kosho/chi05/chi05_39 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 画像拝見致しました。残念ながらこれではないようです。でもこんな合戦図って他にあったんだと思って興味深かったです。
 ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2010/01/03 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!