アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンバン50のベース車を購入致しました。キャブをオーバーホールしましたが、キャブにガソリンが来ていない事に気が付きました。ガソリンホースは詰まっていません。ガソリンはタンクに入っています。コックも見当たりません。キャブが入っているクランクケースに黒いホース1本と透明のホース2本が来ています。黒はガソリンで透明の内1本はオイル、もう1本は解りません。それが原因なのか?。それとも他に原因があるのか?。誰か教えて下さい。圧縮もいい感じで、火はプラグから勢い良く飛んでいますので、ガソリンさえキャブに来れば掛かると思います。

A 回答 (1件)

元整備士です。

まず順序を追って調べてみてはどうでしょうか。キャブに繋がっているガソリンのホースを抜いてみてください。そのときにちゃんとガソリンが出ますか?「ガソリンホースは詰まっていない」と言われている事が本当なのかそこでまず確認できます。ちゃんとガソリンが来ているなら今度はキャブのフロート室にガソリンが入っているか確認してみてください。キャブのフロートを逆さまに組んだりしていませんか?ニードルバルブは大丈夫ですか?もう一度キャブをバラして確認されたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度確認しなが明日に実施してみます。有難う御座いました。