アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市在住の中学生です。

ボクは自転車でサイクリングに行くのが好きで琵琶湖一周などもしました。
そして自転車やサイクリング関連でテレビに出たいと思いました。
しかし、検索してもいいのが見つかりません。

何か、自転車関連でテレビに出られませんか?
もしくは、アウトドアでもいいです。
ボーイスカウトなので多少アウトドアに自信があります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自転車関連でテレビ?

日本縦断とかでワイドショーとかで取り上げられたいってこと?
普通の中学生がその程度の事やったって取り上げられないだろうな
小学生とか心身に障害がある中高生とかなら別だけど
普通の中学生がやるなら海外でやるか
別に何か興味引くようなものをプラスしなきゃ
(奇抜な扮装するとか行く先々でボランティア活動するとか)

もしくは自転車からちょっと外れるけど鳥人間コンテストに出るってのはどう?
ボーイスカウトやってるんならロープワークとかテント張りとか得意でしょ?
その技能を生かして自転車に翼付ければ人力飛行機の完成です
開催場所も琵琶湖だしおすすめだよ
    • 0

でるな。

汚いだろ。絶対。
そんなヒマあるなら。
勉強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強しろっつーの。

参考URL:http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0% …
    • 0

前にテレビ局に勤めていました(人事部ですが)。

あなたの熱意は良く伝わりますし、日々がんばっていらっしゃるのでしょうね、
心から応援したいです、頑張ってくださいね!
ただ、テレビ出演、取材となると、自分自身にインパクトが必要です。
テレビ局は数字(視聴率)を考えて番組を作りますから、
国民の大半が見ておもしろい、と思う番組作りに躍起になっています。
多少どころか、よっぽど魅力的でないと、なかなか取材は難しいかも
しれませんね。
でもあきらめないでくださいね、どこでどう転ぶかも分からない世界ですし、
棚からボタモチを狙ってみては?(←無責任ですが)
自転車疾走少年はそれこそ全国にいくらでもいますから、
何か自分を売り込めるものも必要かもしれませんね。
頑張ってくださいね、応援しています!
    • 0