プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://sound.jp/」ではじまるサイトだけ
開くと「<」という文字が1文字でるだけでちゃんと開けません。

友人宅のPCからは接続できましたので自分のPCに問題があるのだと思いますが原因がわかりません。
スパイウェア除去ソフトの「spy-bot」を入れていると接続できないことがあるという話も聞いたので
アンインストールしたのですがやはり接続できませんでした。

ほかにどんな原因が考えられますでしょうか?

A 回答 (1件)

キャッシュが壊れているとか。


インターネット一時ファイルのクリアはしましたか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
インターネット一時ファイルをクリアしてみましたが変わりません

試しにfire foxでも開いてみましたが駄目でした

補足日時:2010/01/06 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティソフトの関係でした。
初歩的なミスですいません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!