アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。3ヶ月前から接骨院に通っている女性です。
最近、施術を主に担当してくれている30代前半の先生が
セクハラまがいな事をしてきます。
私は腰を痛めて接骨院に通っているので、お尻や腰や
きわどい所(足の付け根)をマッサージされる事は
施術するために必要だからと自覚はしています。

どういう箇所がセクハラに思えたか?
・いつもは服の上からマッサージするのに
服の中に手を入れてマッサージしてくる。
(うつ伏せ状態のときのみ)

・いつもはパンツをずらさずにマッサージするのに
お尻が丸出しになるまでパンツを下ろす。
そしてパンツのクロッチ部分?(あそこに当たる部分)を
引っ張って何かを見ている・・・みたい
しかも、お尻の肉を外側に広げてアソコをガン見?
その後先生はしゃがんで施術してました。
勃起されたのでしょうか!?

・足の付け根のマッサージのとき、故意が無意識かわかりませんが
アソコを指で突いてきたり、前の部分を刺激してくる?
仰向けになって先生を見ると顔が赤くなっていました・・・

仰向けになると普通の施術マッサージになります。
週に4回・3ヶ月間も通っていると先生の性格など
だんだんわかってくるので、突然の行為に困惑しています。
人当たりもよく誠実で勉強熱心な方で優しいです。
「先生」なので人に優しくするのは当たり前ですけど
私のことを遠くから見ていたり・施術室以外の場所で
よく話しかけてくれたり・・・・
そんな先生を私は好きになっていただけに戸惑いが大きいです。
先生もしょせんは「一人の男性」なのでムラッとされる時も
あるのかもしれませんけど(仕事中にするのはいけませんがw)
私に好意がある下心なのか・体目的なのか。

説明不足ですみませんがお知恵をお貸しください。
なお接骨院は変えようとは思っていません。
施術のマッサージの手つきはいやらしく感じたことはないですが
セクハラの時は身の危険を少し感じました。。。

A 回答 (4件)

まず、文面をみてこれはやばいと感じました。



3点のセクハラ行為とおっしゃる部分ですが、それはセクハラでは
なく、マッサージの名を借りた、れっきとした「ワイセツ行為」です。
質問者さんが好きになった先生でもそんなこと許してはいけません。
好きになった人が犯罪者なんだ(女性の敵!じゃないですか)と
思わないといけないです。普通なら警察沙汰ですよ。

このまま放置しておくとエスカレートしてきます。困惑してるだけ
ですと相手は増長してきます。先生に好意が有るか否かは不明ですが
体が目的でワイセツ行為をしているのは明らかです。

その先生がそんな人だと認識したら今後やる事は以下の二点んだと
思われます。
(1)その接骨院&その先生を警察に訴える
(2)二度とその接骨院には行かない

是非とも冷静なご判断で今回の件を解消なさってください。

>なお接骨院は変えようとは思っていません。

なぜそのようなお考えになるのか、変えないどんな特別な理由が
お有りなのでしょうか?宜しければその理由をお聞かせ下さい。
(これは質問者さんを責めているのではなく、その先生の犯罪行為に
質問者さんが認識をして頂きたいが為のコメントです)

一言で申し上げるならば、今回の件はれっきとした接骨院の先生の
犯罪行為ということです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。やはりセクハラですよね・・・立て続けにされたというわけではないのと、本当にいきなりでびっくりしてしまい頭が真っ白になり注意する言葉も出てこなかったです。ご意見ごもっともです、すみません。

猥褻行為は立て続けに受けているというわけではなく、ここ3週間で12回通ううちの2回されました。ご両親と3人で家族経営されていて近所付き合いを大事にした接骨院なので安心感があり、院を変える意思はありませんでした。そんな噂もなく、常連患者さんもたくさんいらっしゃるし若い女性もよくお見かけします。なので先生を信じたい気持ちと好きだから信じたい気持ちが入り交じって今後、自分でもどうしたいのかわからなくなり質問しました。

やはりエスカレートしていくのは怖いので・・・院を変えようと思います。

補足日時:2010/01/05 01:15
    • good
    • 4

この手の、アダルトビデオがありますよ。


どこかにカメラがあるかもしれません。
ご注意を!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ご両親と3人で家族経営されていて近所付き合いを大事にした接骨院なので安心感がありました。AVビデオが出回っているのは知っていますし事件のことも調べたことがあります。

変えた先の院でも同じことをされないか心配です・・。今後、気をつけます!ありがとうございました

お礼日時:2010/01/05 01:22

えっと…(汗)



即、接骨院を変えることを勧めます

そんな所を引っ張られあんな所を見るなんてセクハラ越えて変態親父ですな(笑)

笑ってすみません、その場で何故言わなかったのかと接骨院を変え様としないあなたに「?」です。こっちの方が気になってしまいまして…(笑)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。やはりセクハラですよね・・・立て続けにされたというわけではないのと、本当にいきなりでびっくりしてしまい頭が真っ白になり注意する言葉も出てこなかったです。ご意見ごもっともです、すみません。

セクハラは立て続けに受けているというわけではなく、ここ3週間で12回通ううちの2回セクハラみたいなのをされました。ご両親と3人で家族経営されていて近所付き合いを大事にした接骨院なので安心感があり、院を変える意思はありませんでした。

やはり変えようと思います。そんな行為を受けてもまだ好きな私もおかしいですよね・・・

補足日時:2010/01/05 00:59
    • good
    • 1

あなたも行為におよべば?好きなんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりセクハラですよね・・・立て続けにされたというわけではないのと、本当にいきなりでびっくりしてしまい頭が真っ白になり注意する言葉も出てこなかったです。

が、私は純粋に先生が好きなだけで体が目的なのではないので受け入れはしません。全然ない、という事でもありませんが心の絆を持ちたい気持ちがあり、院を変えたくなかっただけです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/05 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A