プロが教えるわが家の防犯対策術!

だからなんなの? というようなくだらないメールを送ってくる友人がいます。元来メールが嫌いなので、かなり不愉快なのですが、友人ゆえ、何も言えません。

こういう時皆さんはどうしていますか。

淋しがり屋で、いつも人とつながっていたいタイプの人に多いようですが…(メール好き)。こっちはいい迷惑です。

A 回答 (12件中11~12件)

私もメール大嫌いですよー!


「だからなんなの? 」メールも納得です。
かなりめんどいですよねっ。

私の場合はメールが苦手キャラを作っていますので
ほとんどメールきません。

友達はあんたにメール打っても返事こないんだもんーって
言われますが、「うへへ。メール打つのめんどいー。めんごめんご。。」って答えていました。

私はそれでも、メールが到着して5日後に返事したりしてます・・
これでもがんばっているほうだけどw

そういうキャラでうっていれば相手からこなくなりますよ!


不思議なことに、世間の法則は

メールの返事を書かない=悪い人
メール嫌いが、がんばって返事をする=短文でむかつく

という世の中ですから・・
メール嫌いの私たちは我慢するしかないのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「めんご」っていうのを久しぶりに聞きました。
携帯ってなくてもいいですね。私はいらないです。いつか開放されたい。無理?

お礼日時:2003/05/29 01:39

私はメール好きの子には結構メールしますがメールが返ってこなかったりする子には送りません。



私の知り合いにもくだらないメールを送ってくる人が居ます。今朝早くに『髪、ピンクってゆうか赤にしないの?』なんて意味わかんないメールが来ました。

そういうメールは無視しています。結構返さないとメールが来なくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!