アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬を亡くし喪中です。
友人にメールで伝えたら短文のお悔やみが来て
以降は返信が来なくなりました。
しつこくメールしたりとか泣きついたりはしてません。

迷惑がられているのでしょうか。
当方からも連絡をやめるべきでしょうか。
もともとメール返信無いこと多く、その理由はいつも
メールエラー、スマホダウン、気付かなかった
意味分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 遊撃丸さん
    あなたの発言について弁護士と相談し、警察へ行きます。
    人権侵害と思しき悪意が文章全般に感じられたため。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 23:08

A 回答 (4件)

距離とりましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人はもともと返事無精の方でした。
向こうの都合でなら連絡くるのですが。
1ヵ月以上が何回もとなると、気になりました。
独身ですが実家永住者なので孤独死の心配はありません。

お礼日時:2022/12/03 16:59

短文のお悔やみ送ってくれたあと、ちゃんとお礼言いましたか?


あなたが、その友達をはけ口にしている事が見え見えなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。すぐにお礼を言いました。
はけ口とはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/12/03 15:47

くだらん、犬ってのは、一匹だけ飼うのではなく親子で飼う物。

つまり愛犬の子供、孫、を作らせその犬の家系を作ってやり、ペットロスとか、バカみたいな症状におちいる事を防ぐのが、ホントの犬、猫を飼う人間のやること。防衛策もこうじて無いような人間は、ほっとくに限り、罵声を浴びせたらいい。犬がかわいいのなら、その家族を作ってやるのが責任。そして、親が死んだとしても、子や孫がいればロスとか、ならない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

迷惑がられてますね。


止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡をせずにいると
向こうから突然メールが来て
「スマホエラーだったけど元気?」とか。
何がしたいのでしょうか。
振り回されています。

お礼日時:2022/12/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!