電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
妊娠35週です。
昨晩9時半~夜中12時半頃まで、6~4分間隔で張りがありました。
寝ていても痛みで何度か目が覚めたりしました。
今朝は7時~8時過ぎまで10分間隔で張りました。
出血、破水はありませんが、痛みを伴う張りなので不安です。
一人目の時は、前駆陣痛がなかったので、これが前駆陣痛なのか、異常なのか判断できません…
2日前の検診では、子宮口もしっかり閉じていると言われています。
午後の診察時間に受診しようか迷っています。
これは前駆陣痛の可能性が高いでしょうか?

A 回答 (1件)

私は4人出産しましたが、どの子の時も3週間くらい前から前駆陣痛がありました。

4人目は3週間前に産んだのでよく覚えていますが、質問者様と同じように痛みを伴う張りで、生理痛の重い時&ズーーーンとお腹が重くなるような感じでした。

時間も、10分間隔だったり、8分だったり、5分だったり・・・と、毎回違ってました。

下着がグッショリ濡れるくらい量の多い出血や破水がなく、胎動も感じられるならば、大丈夫ではないでしょうか?

・・・とは言っても、私は医者ではないので、診察して安心されるのがママにも赤ちゃんにも一番だと思いますよ♪

35週ということは、もう直ぐ赤ちゃんに会えますね^^

出産、がんばってくださいねー!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
返事が遅くなりすみませんでした;

昨晩から痛みがひかなかったので
今朝受診しようとしていたら出血し、そのまま出産となりました。
ありがとうございましたm(__)m