映画のエンドロール観る派?観ない派?

2st原付50ccバイクが盗難されて帰ってきましたが、マフラー盗まれました。エンジンかかるかどうかだけ確認したいのですが、マフラーなしでも可能ですか?

A 回答 (1件)

ひどい奴がいるものですね。

大変なことでしたね。
しかし、エンジンはかかりますが、大変どころか
とんでもない騒音を発すると思います。
手はキーに添えていたほうがいいと思います。
また、休日の午前中はやめておいたほうが無難です。
お巡りさんが通報で、即刻飛んできますので、
とりあえず、盗難届を優先したほうがいいとも思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カウルも割られ線を切られてます、直結でかけろうとしたみたい・・・
ボロボロです。

お礼日時:2010/01/08 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!